2014/9/6

TGCお疲れ様でした(*^^*)


私はオリエンタルランドの

ステージに出させてもらいました





沢山のスケルトン達がきて

とっても楽しいステージでした(*^^*)


さらに沢山の大好きな人達と

会えたのが一番嬉しかった!




同じ事務所の杏理ちゃんに

寺本愛美ちゃん








JILLEの時から仲良しemma

大好きな先輩

あーりーにも会えたよ(((o(**)o)))




ななにも会えました(*^^*)





フィナーレではえまななと

三人で大はしゃぎでした(*^^*)



ステージの時たくさん名前を

呼んでくれたりボード向けてくれたり

本当に嬉しかった


ありがとう(*^^*)




ステージ後にシェリーメイちゃんを

いただきました


ハロウィーンの衣装を着てて

可愛いの






そして本当に久しぶりに

nonnoの先輩でJILLEから

お世話になってる美優ぱいせんこと

美優ちゃんに会えました(*^^*)


ずっと気になってた

美優ちゃんがいってるジムの

話を聞いて本当に行きたかったので


今日ついにaphroditeに行ってきました


マンツーマンのパーソナルトレーニングで私に合うトレーニングをしてくれました!


12kgの重りに戸惑う私...




力の限り踏ん張りました。





先生の小塚さん

優しくて面白い先生でした(*^^*)


久しぶりの運動にびっくりしたのか

帰る時は足がしどろもどろ...


だんだんと歩くことに慣れて

明日の筋肉痛が怖いそんな夜です!!



密度の濃い最近でした(*^^*)



終わりっ!