こんにちは!



すっかり涼しくなって
秋だ🍁


今年は綺麗な紅葉を見に何処か行きたいなって思ったり、、、

みなさんお勧めの紅葉スポットぜひ教えて下さい!


さて、お知らせ!


見てくださった方もいるとは思いますが、
Cafeレストラン・ガスト「フォアグラフェア」
のCMに出させていただいてます!


監督さんもすごく気さくで
優しくて面白い方だったので
楽しく撮影することができました!


ぜひぜひぜひ!
チェックしてください!

HPはこちら(CM動画もご覧いただけます)

そしてもう一つお知らせが!


UNIQLOのタイアップをさせていただきました‼︎
今発売中のBAILAを皮切りに、これから発売される集英社の女性誌に冊子が入っていたり、
UNIQLO店頭で私が見られます👀
今季のUNIQLO可愛いものばかりです‼︎
要チェック♡‼︎



こちらも合わせてチェックして下さい(*^^*)

終わりっ!