こんにちは。

Girls Award無事終わりました‼︎
本当に緊張したけど
たくさんの人が名前を読んでくれたり
ボードにうちわをふりふりしてくれてて
本当に嬉しかった(;_;)





ふわふわモコモコのイヤーマフが

たまらなく可愛いかった



大好きなえまとなな


実は仲良しのまりえってぃこと

飯豊まりえちゃん



みきと、真央ちゃん

みきとは同い年のノンノ同期
いつもニコニコ優しくて可愛いの




nonnoモデル全員集合

来てくれた方ありがとうございました‼︎

中には朝早くから並んでくれた子もいたんだとか、、
雨も降ってきたり寒い中本当にありがとう😭

そしてちゃんとみんなの声援に
こたえられていますように、、

そして来れなかった方は次のイベントにぜひおこしください!

ここで大発表!!!!
ブログのトップにはもうお知らせが出ていますが、、、

なんと、、、、
なんと、、、、

新木優子オフィシャルカレンダー2015


新木優子初のカレンダー発売決定!

そして!!!!

イベント開催予定!

みなさんに直接会って、カレンダーを渡せる機会になります‼︎


イベント詳細は後日発表させていただきます。


早く言いたくて言いたくて
うずうずしてました。

卓上カレンダーなのでどこでも気軽に飾ってもらえるかと思います(*^^*)



ファンの皆さんと一番近い距離でできる数少ないイベントの一つなので私自身とても楽しみ!

たくさんの方と会えることを願っています(*^^*)

現在予約受付中です

↓↓
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2014/araki2015.html