お知らせ!




お待たせしました(^^)

カレンダー発売記念イベントの詳細が決定しました!


年に何度とない皆さんと触れ合える機会

そして初のカレンダー発売にどきどき、、

私もとても楽しみにしています‼︎


そしてなんと日にちがすごいことに、、、!


12 14 日(日)午後 3

パルコブックセンター渋谷店特設会場(パルコ渋谷店パルコパートⅠB1F)にて


イベント参加整理券は10 24 日(金)午前 10 時から パルコブックセンター渋谷店店頭、

10 25 日(土)午前 10 時から 電話にて受付開始です!




詳しくはこちら


http://www.stardustpictures.co.jp/book/2014/araki2015_event.html





になっています!


気づいた人もいるかな??


そうなんです!

なんとイベント日が私の誕生日前日なの!


20歳ラストの私に会える貴重な機会なので

ぜひ来てね😊


ファンの方が私に会える貴重な機会でもあるけど、私がファンの方に直接いつものお礼を言える機会でもあるので、本当に楽しみにしています!


ということで、沢山のファンの方に会えますように😊


また、来れない方の元にもカレンダーが届きますように!


おわりっ