年内レッスン最終日♪ | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

今日は年内最後のレッスン、お菓子のお家を作りました~

今日は7ヶ月の赤ちゃんも来てくれたんですが、なんとなんと、サンタさんの服を着てきてくれていて

お写真、撮らせて貰えば良かった~

人見知りも全くしないお子様で、とっても癒されました


安城ネタで盛り上がったり、色んな情報交換をしたり、とっても楽しいレッスンでした



{1220CFDC-4E41-4135-B481-43495FE6A46C:01}

赤ちゃんと来てくださったY様
ネイルも雪の結晶でステキ~

{68E86ADF-07B6-4976-8D1A-9EEF391BAAB9:01}

{F1DB70BB-18C5-4D9E-9439-BE9E159ABC57:01}

小学3年生の娘さんと参加してくださったI様
娘さんがXmasバージョン、ママがお正月バージョンを作ります

{950EF76E-986E-46FD-805E-AD0112E6BDF8:01}

{4D3D1004-A3F7-4241-921B-7485FF35952F:01}

I様、屋根に積もった雪を上手に表現されてます
赤ちゃんを抱っこされながらでしたが、細かい模様も素敵

{5A492530-B816-41C8-A2FF-A397549C0A12:01}

{C70FE147-E531-4EF3-B205-ACD37AD90AA8:01}

屋根の模様は娘さんからのリクエスト
オーナメント風な模様も可愛いですよね
ドア部分にはお名前が入っています

{9D053D00-A179-43FB-894E-F1D89A45A375:01}

{6C23C136-2F31-40F1-9479-1814C6AC0C55:01}

Kちゃんの作品は、とってもカラフル
大人顔負けな細かい作業を頑張ってくれました
雪だるまもいますよ~

Kちゃんのお母様、安城でネイルサロンをされているそうで、手先の器用さはママ譲りなのかしら





喋りすぎて、お時間がだいぶ過ぎてしまい申し訳ありませんでした

お越しくださいましたY様&Mちゃん、I様&Kちゃん、本日はありがとうございました

素敵なクリスマスをお過ごしください