カラフル卵のイースター♪ | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

今日は土曜日ですが、リクエストがあったのでイースターレッスンです


お車で1時間以上かけてお越しくださったS様方と、市内にお住まいのM様


偶然にも8ヶ月の息子さんのママ同士でした


今日は私の娘達も在宅だったので、とっても賑やかレッスン



{BF960CEA-B242-40D1-ADFF-1DEDF0FE381D:01}


最初の練習の時に、

思ったより難しい~
できるか心配

そう仰っていたS様ですが、やり始めたらそんな心配はどこへやら

すぐに慣れた御様子で、とっても手順良くアイシングされていました


{AB8430FB-3961-43E3-A3CB-4AC94FADD22B:01}


同じくM様も、とってもスピーディーに進められていました

端っこまで塗り残しがないように、綺麗にぷっくり塗れましたね




実は今回、S様の旦那様も一緒に参加してくださいました


アイシング男子。。。今日の方も素晴らしく器用でした~


途中のお写真が撮れなかったので、出来上がり作品を


{CCE51FE9-B4A7-46AB-8721-8CC076AA8F0D:01}


どうですか⁉️

カラフル卵、とっても綺麗に出来ています
綺麗に並んだアラザンも素敵ですね~
二匹のうさぎ、とっても仲良しだったS様御夫婦みたい


{069F8211-EF57-4F19-8FE2-118BD4E59D02:01}


こちらが奥様
奥様もとっても器用で、うさぎのお顔がとっても可愛い

クローバーの茎?の部分、なんと2色使いーっ卵の模様も、とっても細かく描けました


{231F6AAE-61EA-4C12-B484-E4F3F535D950:01}


こちらはM様
ハートのやお花のなじみ模様、上手にいれられましたね~
うさぎのほっぺた、ピンクで可愛さ倍増です



今回はちょっぴり難しいデザインでしたが、皆様初めてにもかかわらず、とっても素敵に仕上がり私まで嬉しい気持ちに


帰り際に皆様から聞けた、『楽しかったです~』の声


今日の私への、最高のご褒美です




S様方、M様、本日はありがとうございました