縮景園へ散策に | atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

こころを込めて縫製したお洋服とリボンたちの記録❤
どうぞお付き合いくださいませ❤

皆さま、こんにちは。
今日はあいにくの雨模様雨
朝から強めの雨が降り続いています。

昨日は以前より友達と約束していた縮景園へ、
梅を見に行きましたニコニコ
実はこの友人とは長女が3ヶ月のときからのママ友ピンクハート
6年前長女たちがまだ抱っこ紐の中で寝んねしている頃にも
こうして縮景園へ梅を見に行ったので、
今年は久々行ってみよう!ラブラブとなりました。




梅はもう終盤。
それでも見事な色とりどりの花に心がほっこり。



河津桜は鮮やかに満開おねがい
彼岸桜ももうしっかり咲いていましたよ~ウインク

本格的な桜のシーズンももう目の前!!
春目前でなんだか心が踊る1日でしたラブラブ

自然の力ってやっぱり偉大だぁおねがいラブラブ