【タイ パタヤ&シラチャー旅行】part1 | atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

こころを込めて縫製したお洋服とリボンたちの記録❤
どうぞお付き合いくださいませ❤

久しぶりの更新です!
atelier cocoonのyukoですニコニコ

夏休み、ついに始まりましたねおねがい
子どもたちの賑やかな声が嬉しいですルンルン


実は少し早めに夏休みに入らせてもらい、
旦那さんの住むタイのパタヤ&シラチャー巡りの旅行をしてきました。
これから数回に渡り、
報告させてくださいウインク


福岡空港からの直行便飛行機
子ども3人を連れて私ひとりで・・・
心細い旅の始まりですえーん
早速機内で誰かが体調崩したらどうしようアセアセ
イヤイヤ期の長男が大暴れしたらどうしようアセアセ



長い長い6時間のフライトを終えて、
旦那さんの待つスワンナプーム国際空港へ!

無事に出会えたときには、
クタクタで、緊張感から解放されて、
大人げなく泣いてしまいましたえーん





宿泊先のホテルからの景色です。
ちょっと贅沢をして、
パタヤにあるセンタラ・ミラージュ
に滞在しましたおねがい
リゾート感たっぷりラブラブ

ドキドキピンクハートわくわくラブラブ
5日間の旅行の始まりですおねがい


Part2に続く・・・


atelier cocoonハサミ
yukoドレス