さいきん…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

なんかお久しぶりの投稿になっちゃいましたガーン
最近のわたしは友達の演奏会に足を運んだり、
大好きな友達に会ったり…

新しく始めたボイトレ教室の研修を受けたり
4月に公演のオペラの稽古をしたりと
慌ただしく動いておりますアセアセ


{4515E29E-744B-4860-BC8E-4C017612B51E:01}

そんななか、先日は大学の友達と会いました♡
就職した子、春から新しい夢にむって専門学校に行き始める子、留学準備中の子♡みんな自分のやり方でやりたいことを実現しようとしてますニコニコ

やっぱり、アドバイスをし合える仲間ってとても大切だなーと思いましたハートなんでも話せる、大学時代の友達大好きですキラキラ

{5EC94DDD-AA9A-4CC0-BDE0-4B018128E84A:01}

{231FF44C-58E1-4AEB-9EEA-4999A0F1BA9E:01}


楽しかったなぁ♡
今日はこれからブライダル演奏のお仕事です♩
心を込めて歌ってきます♩