打ち合わせに行ってきました≧(´▽`)≦

 

ゆるくてもキレイになれる♫くびれ美人ヨガ

招致していただきま~す💕

 

 

6/9木曜日10ー12時でやりま~す


イベントページは今から作ります 笑

今回は復習してもらえるように
動画もつけようと思ってます

 

 

出逢いは一期一会
転勤したり、就職したり 復職したり
もしかして お会いできるチャンスはもうないかもしれない

 

 

だから全力でお伝えします‼️
「一回理論を知れば自分で気づける。
継続できる。
気付いたら変わっていた
気付いたら褒められている」

 

 

これが理想
これが狙い
これが叶うようにお手伝いしているのです( ^ω^ )

 

 

だから、ヨガっぽくない
オリジナルレッスンなんです

 

 

「自分自身の意識のおかげで変われた💕」
そんな女性が増えて欲しい
だって 女性は太陽だからね
輝かないとね

 

 

都さん 招致ありがとう💕
姿勢もレクチャーしておいたよ


たった5分でゆるくてもキレイな姿勢に💕

 

 

招致は初めてという都さん。不安?
楽しければいいよね~
満席じゃなくてもいいよね~( ^ω^ )

 


「楽しむ」それが最優先

打ち合わせ内容は
腰痛 肩凝り むくみ ラクでキレイな姿勢などなど


マインドとくせさえわかれば
悩みも解決できるよう
実践できるものをめいいっぱい詰め込みました‼️

 

 

とにかく楽しみます💕

初めてでも楽しさ最優先でやってみましょう!

 


今日は天赦日ですよ💕
何か始めてみるといい日

 

 

あなたは 何をやってみたいですか?

#くびれ美人ヨガ