ゆるくてもキレイになれる美的ヨガ松本です
 
 
 
引き続きブログについて^^
なんだかシリーズ化してない?
何度も言いますが 私はブログの先生ではないですよ
 
 
ただ ブログを始めたばかりの友人に向け
「少しでも気楽にかけてもらえたらいいな」という
個人的な思いで書いています。
 
 
 
そして、もしかして一人でもお役に立てらならうれしいな~
 
 
 
さて、超気楽に書ける!目から鱗!
というのは、繰り返しますが、マインドです
逆をいうなら「自分への思い込みでできなくしている」とも言えます
はい^^
 
 
 
人のブログを見て
「こんなん書けないわ~~」って思ってませんか??
だいじょうぶです
 
 

まずは、20点でいい

40点目指そう!!

 

 

自分が見たブログの方を100点と思うなら

40点目指して20点でいいんじゃなでしょうか?

 

 

はっきり言って

ふつーーーーーに

メール打ってる人ならだいじょうぶです

(ラインじゃないよメールね)

 

 

 

あとはコツがあって
すぐできるものお伝えしますね

 


これもそうですが、

2-3行まとめて書いてから、2-3行くらいあげると
長くても読みやすいですよ
(ほんまに読めちゃうの

長くっても!好きな人のブログで>検証してみてください)

 


私の生徒さん
ビフォー http://ameblo.jp/atelier-may-2266/entry-12124864621.html

アフター http://ameblo.jp/atelier-may-2266/entry-12155663468.html


同じ人なんですけど
技術的なとこはなにも言ってないんです。


ただね 彼女は自分では信じてなかったけど

もともとセンスがあったんですよ!!!

思い込み!!!


こんなにも変わったのはマインドだけ
本当は文章力めっちゃある人だったんです

 

だいたい私は1行は25文字程度めざしてます

 


ぜひおためしくださいね
内容はメール打つ感覚でいいですよ^^

だからね気楽~~に書いてみてって言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなうれしいメッセージが来ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

「ブログを書くとき、メールを打つ感覚でって
そんなに手軽な感じでいいんだ!!と目から鱗です!

構えすぎずに書いてみます(^^)
ありがとうございました♡」




目からウロコ!!!!!!!!!!!!!!

そっちがウロコ!!!!!!笑

でも、気楽になったみたいで よかったです

 

これもよかったらどうぞ

セミナー代払いたいって言われた

松本方式のブログの構成はこちら

 

 

すべての方がしあわせに包まれますように

すてきなご縁に感謝いたします

 



直接私に会えるのはこちら!

5月9日(月) 楽しく笑って魅力開花!グループコンサル IN吹田

 

  随時 募集!  招致  個人はこちらから!

 

 

●6月9日(木) 交野初!ゆるくてもきれいになれる「くびれ美人ヨガ」