松本優子と申します。

 

 

私自身、3児のママですが、産後から始めたヨガをベースに、

”女性たるもの母になっても、

何歳になっても、美しく”をモットーに

美しく楽しい自分のための美人道を過ごすべく、

心・技・体から追求しております

 

 

 

ここでは、活動内容 ポリシー プロフィール

すきなこと・きらいなこと をお伝えします

女性は ”太陽”だと思う

女性であるあなたがきらきらしていれば

きっと、家族も周りもしあわせになるんです。

 

 

そのためにお手伝いできる

私のメソッドたち

 

 

 

どれも 共通しているのは、

「簡単に」  「すぐに」 「続けて」

できることを大切にしています

それこそが、

ゆるくても簡単にきれいになれる所以です

 

 

ベースは メンタルをサポートするコーチング

なぜなら、方法ではなく

「あなたの在り方が大切だから」

 

 

あなたを変えるのはあなたしかいません。

私はそれをサポートするコーチとして寄り添います。

 

  

 

3つのアプローチでサポートします          

 

 

くびれ美人ヨガ       

3人産んでおなかが気になる!

どうやってもやせない!私の悩みから生まれた

すべてのママに向けた くびれ美人ヨガ♬

ママたちに限らず、未婚の方 男性にも大好評です

 

 

 

小顔美人メソッド

自分の疲れ果てた顔がいやで、あきらめかけていましたが

知識を総動員してみたら、周りがびっくりする小顔に!

20代~70代までが感動した小顔美人メソッド

コスメに頼らず おうちでアンチエイジングできます!

理学療法士 監修の理論的なメソッド

 

 

 

 

コーチング

とくに今から何かをしてみたいという方からのご相談が

多いことから始まった、コーチングコンサル。

思い込みやプレッシャーを開放して

好きなことを ゆる~くできるようになる

ご自分らしく強みを生かして、自己肯定感を上げていけると

喜んでいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

松本優子

1978年生まれ 岡山出身

大阪府吹田市在住

ホテル勤務後(結婚披露宴など)

ハタチで結婚

3児の母となる

(2016年現在 高校1年生 小学6年生 小学4年生)

 

 

 

2010年より

親子ヨガ、くびれ美人ヨガ

小顔美人メソッド(美フェイスヨガ)を

大阪北摂を中心に

グループレッスン・個人レッスンを展開

(いずれも子連れOK)

 

 

 

いずれもママになったからこそのレッスン

3児のママの私だからこそ、悩んだ内容がもとになった

オリジナルレッスンです

 

 

 

同じ悩みを持つ生徒さんからの声で

どんどん内容も幅も進化中です

2014年からは小顔美人メソッド養成講座もはじめました!

 

 

 

2016年から 自己肯定感を上げ、魅力を引き出す

しゃべってるだけで 笑ってるだけで

テンションと自己肯定感が上がる

コーチングもさせていただいてます。

 

 

 

 

 

好きなこと

 

 

コーチング

そうじ

コーヒー

ナチュラルクリーニング

オーガニック

和食

メイク

おしゃべり

ディズニーシー

旅行

英語

おいしいもの

品がいいこと、場所

 

 

 

 

きらいなこと

 

散らかっていること

ネガティブなこと

波動が低いこと

非合理的なこと

うそをつくこと うそをつかれること

まがったこと

ゴキブリ

マナーが悪い

 

 

こんな感じです

 

 

共通点がある方とお話できることが

とても楽しみです

 

 

すてきなご縁に感謝いたします