ゆるくてもきれいになれる美的ヨガ松本です

 松本はこんな人です

 

 

 

ポテンシャルお茶会 終了しました~~松本 優子さんの写真


なんか4時間近くしゃべっていて

 


起業のこと
子育て
ナチュラルクリーニング
あり方について
自分軸の観点
自己肯定感について
ホッティーさんのお塩
エネルギーのこと
引き寄せのこと

 

 

 

いろんなことをお話しできました≧(´▽`)≦
濃い時間だったなぁ

 

 

 

新たなご縁もできて、うれしいです

 

 


アウトプットで、得られることって大きいです

「ちょっと人前で自分の考えを言ってみる」

 

 

ここに大きな発見が隠れているんですよね!!!
気づくのは、自分なんです

ひとの経験や悩みを聞いて、
肩の荷が下りるなんて 
視野が広がるなんて
ラッキー以外のなにもにでもない!

 

 

 

 

行動した人だけ 得られる嬉しさです
行動した人だけ 得られるご縁です

松本 優子さんの写真

 

松本 優子さんの写真

(トレイがすてきなの)

 

 

 

次回は、リクエスト開催にて
6月16日木曜です

 

 


お店がすてきなので、店内を映してみました

まず、身近な人からトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 


何をアウトプットしてみますか?
ラッキーいっぱい受け取ってみてくださいね

 

 

 

直接私に会えるのはこちら!

6月16日(木曜日) 楽しく笑って魅力開花!グループコンサル IN吹田

 

 

●  ポテンシャル開花コーチング  招致  個人はこちらから!

 

 

●6月9日(木) 交野初!ゆるくてもきれいになれる「くびれ美人ヨガ」