ゆるくてもきれいになれる美的ヨガ松本です

松本はこんな人です

 


先日の親子ヨガで
「腰が痛いんですけど」と言われる方がいて
立ち方をお伝えしました。

 


まだ一週間立ってないけど、

どうされてるかな~~と思ったら
彼女の赤ちゃんが電話をかけてくれて!!(笑)

 


ラインでやりとりができました。
その後、腰痛が出てないとのことで、

とってもうれしかったです

 

 


先ほど蚊にさされました。
これからは、虫よけが大活躍ですが、
一般の虫よけは、私は気分が悪くなるので使いません。
子供にも使いません。

 


なんで気分が悪くなるか??
ディートが入っているからでしょうかね

 

 


別に問題提起したいとかではなく、
知っていたうえで選ぶといいなと思います

 

 


私は虫が多い沖縄のお母さんたちの企画の
ものを使っています。

 

 


保育園にお子さんを預けているおかあさんは、
知っていても、
「とびひになったら預けられなくて困る」ということで
使われている方もいます。

 

 

 


私が伝えた立ち方も
「知ったうえで、取り入れるか取り入れないか」

選択してもらって構わないと思います^^

 

 


でも実践してくださって結果が出れば
うれしいな!というのは正直なところです。

 

 

私が使っているおすすめの
アロマの虫よけも、気に入った方が、

何人か購入されているみたいです

うれしいな~

 

{6C5CB6A6-44FA-40F2-912B-564D5830E396}


ハッカの虫除けも、すぐ手作りできて

オススメです 

【材料】(100ml分)
・ハッカ油20滴
・消毒用エタノール10ml
・水90ml(水道水または精製水)
・スプレー容器(100ml入るもの)

【作り方】
1)スプレー容器に、消毒用エタノール10m順にハッカ油20滴を入れる。
2)いったんエタノールとハッカ油が混ざるようによく振る。
3)つぎに、水90mlを加える。
4)よく振るって完成

 

 



情報は知ったうえで選びたいですね^^

 

 

すてきなご縁に感謝いたします

 

 

 

 

内面のココロと外面の体とお顔を

磨く応援をしています♪

 

6月16日(木曜日) 楽しく笑って魅力開花!グループコンサル IN吹田

 

 

 あなたの心配のハードルが下がって元気が出る

ポテンシャル開花コーチング  

グループ招致  個人はこちらから!

 

 

6月9日(木) 交野初!一日でわかる!ゆるくてもきれいになれる「くびれ美人ヨガ」