ご訪ありがとうございますお願い
 
 
 

 

秋の気配がしてるような、してないような暑さ!

今年は冷たい物を多く飲んでいる気がする私💦

 

 

 



冷たいものは胃腸に負担がかかる!冷える滝汗

わかっちゃいるけど、やってしまう〜 泣

 

 

 

 

そんなこと言ったってね~熱中症予防優先宇宙人くん

あなたはどうでしたか?飲んじゃうよねぇ?

 

 

 

 

 

冷えた胃腸のつけが今から出るそうですよ~

次男君は夏バテ気味 ケアしなきゃ💦

(猛烈に冷たい物食べてるもんね・・・)

 

 

 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」       
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」   
「実力と現実がつりあっていない!」         
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけど

やってしまうのが

 

 

癖(くせ)

 

 

 

 

 やっぱり他力は必要だ!

 

 

 

 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なぜっ?他力が必要なの?

 

 

 

 

 

客観性と専門性に乙女のトキメキ

頼ることによってキラキラ

よりいい自分でいられるから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

でもさ

そんなん誰でもあるよ?

 

 

 

 

 

 

そーそー!誰でもありますよね!

そこが厄介というか💦

 

 

 

 

 

 

あって当たり前なんだけど

客観的に自分の癖は認識しずらい!

 

 

 

 

 

 

 

 ・・えと つまり?どゆこと?

 

 

 

 

 

 

客観的に癖がわかる事で、認識でき

よりよい状態になれるメリットがある!

 

 

 

 

 

image

辛さと温かさで胃腸を活性化!

カレーでしょ!週一でカレーつくる人(笑)

バターチキンカレーラブ6人前

 

 

 

 

 

 

メリット?例えば?

 

 

 

 

私の話で恐縮ですが・・・

歯医者さん🦷を例にします。

 

 

 

 

 

 

今の所に通い始め、

ずっと虫歯ができてない✨

 

 

 

 

 

 

理由は簡単で定期的に4ヶ月ごとに

プロのメンテナンスと

「ブラッシング指導」を受け

自分の癖を認識・改善しているから!!

 

 

 

 

 

 

 

終了時に次回の予約して帰るアップ

いつも状態のいい自分でいるために

もう必須の予定なのですキラキラ

 

 

 

image

コーヒーとか色素沈着防止に水がいりますね~

 

 

 

 

 

 

 

「治療しない為の予防で常によりよい環境に」

これが担当の歯科衛生士さんと私の

一致したゴール設定 二人三脚ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ゴール設定に向かいながらも感じている事

 

 

 

 

 

 

何年にも渡って指導を受けているにも

関わらず!毎度なんか癖が出ていているえーん

 

 

 

 

 

 

 

できてるなんて思い上がりはこわい

チェックを受け改善できてありがたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

専門的なプロのメンテナンスでよりよい

状態を受けられてありがたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

「甘いものも酸ですよ。松本さん」

気を付けます~~

 

 

 

 

 

ええ。。私が悪うございますってところ宇宙人くん

人間は忘れる生き物

 

 

 

 

 

 

 

勝手に独自のやり方でゴールからずれる事に

望んでない残念ことにならないためにも宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

4か月に一度メンテナンスでチェックびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

☑磨き残し

☑舌の癖に気をつけているか

☑歯磨き粉の種類は変わってないか

 

 

 

☑力が強いので気をつけているか

☑固いものをよく食べてないか

 

 

 

 

☑口呼吸になってないか

☑姿勢はどうか

☑酸の強い飲み物は多くないか

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ専門的に聞かれます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

image

固いけどおいしいよ(笑) 美容にも健康にも◎

 

 

 

 

 

 

私がショックなのは

指導されているであろう

 

 

 

 

歯ブラシの持ち方 当て方 強さが

微妙に間違っている事

 

 

 

 

 

え?何年通ってんの?と自分に

突っ込みたくなるけど

 

 

 

 

 

癖が出ちゃうのが人間なんだと自覚

ゴールからずれちゃうの嫌!!

 

 

 

 

 

 

だから他力を借りて

客観的アドバイスを受けるビックリマーク

 

 

 

 

専門的なメンテナンスが

重要だという事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも何か思い当たりませんか?

歯医者の話じゃなくて(笑)笑い

 

 

 

 

 

 

 

癖が出てる時は

バランスが悪い時!!

 

 

 

 

気が付かず

そのままだと後々

 

 

 

致命傷的に

リスクが高まります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?ゴールに向かう為に

プロのメンテナンス受けてるかなー?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

特に起業家さんは、ここ大事ですね!

 

 

 

 

 

 

寄り添い、伴走する

コーチやヒーラー、セラピストさんは

 

 

 

 

 

 

 

「自分自身がクリアで整っていること」は

とーーーーっても大事ですねアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

きちんと自分に時間とお金を使って

メンテナンスしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけど

やってしまうのが

 

 

他力に頼るのは必要✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひプロに頼って客観的目線で

癖(パターン)を認識

専門的メンテナンスも必須

 

 

 

 

 

なりたいゴールに向かって

加速していけるように

 

 

 

 

 

いつもクリアな純度高い

あなたでいてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜スターラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート