ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
台風が無事に終わったはずなのに大雨!
マーベルの映画で見るくらいのド級の雷びっくり
超ビビってた私💦この世の終わりレベル滝汗
 
 
 
 
 
 
ひえ~~~~~怖かったぁあああ💦💦
あなたも経験ないです?停電にならずホッチュー
 
 
 
 
image
目の前が竹藪だから、雷が間近がすごい滝汗
てゆうか竹藪だっていうのが、どうも信じてもらえないらしい
 by子ども談 
 
 
 
 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」       
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」   
「実力と現実がつりあっていない!」         
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

image

ホッっと緩むにはスイーツも◎ 

ハノックさん  推しに会える話題のケーキ屋さん

(よいマーケティングですな) 美味しいです♡

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

メンタル維持には〇力が大事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはわかりました??

 

 

 

 

 

 

脱力ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

なぜなら

内側と外側ののバランスが

うまくとれているとラブラブピンクハート

 

 

 

 

あなたらしさのエネルギーで

実力が発揮できるから乙女のトキメキキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

はぁ?どゆこと?

 

 

 

 

 

うんうん。そう思いますよね~ウインク

スポーツの世界でよく聞きません?

 

 

 

 

 

 

アスリートが実力発揮できる時

ほどよく力が抜けてゾーンに入るってキョロキョロ

 

 

image

 

 

 

 

つまり?どゆこと?

 

 

 

 

 

そうそう!何言ってる?ってなりますよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自律神経でいうとですね。

交感神経と副交感神経とのバランスが鍵

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

緊張とリラックスのバランス

 

 

 

 

 

 

これががよいと、

本来のエネルギーが発揮できラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたらしくいられるということピンクハートハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

image

好きな場所、好きなものでリラックス

公園で飲む白バラコーヒーはうまい

 

 

 

 

 

 

 

それって、なにがいいの?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

つまり

起業もいっしょなんですよねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

さらなる活躍のためにビックリマーク

選ばれる自分になるためにキラキラ

 

 

 

 

 

新しいやり方や資格、技術を取り入れる

ことばかりに、なりがちじゃないですか?

 

 

 

 

 

それって、情熱があって、勢いがあって

向上心もあってすてきなんですけどねラブラブ

 

 

 

 

 

交感神経バリバリで思考優位

緊張状態が強くないですか??ということ

 

 

 

 

 

 

これバランス悪いんですよね~ガーン

 

 

 

 

 

頑張っても頑張っても

いっぱいやってるのに結果が出にくい笑い泣き

 

 

 

 



オススメの本です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのアスリートの例のように

いい加減で脱力できてますか??

 

 

 

 

 

せっかくの頑張りも

思考(外側)と心(内側)のバランスが

悪いと、もったいないことになるんです悲しい

 

 

 

 

 

 

何を隠そう!プロフィールにもありますが

私はずーーーっとやってたタイプです宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

うまくリラックス(脱力)できてなくて

思考でばかり頑張ってましたね~遠い目爆笑

 

 

 

 

 

 

起業はメンタル第一ですからねふんわりリボンお願い

脱力大事ですよ~~~~飛び出すハート

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

ということで!今日のテーマ

メンタル維持には脱力が大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

内側と外側ののバランスが

うまくとれているとラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

あなたらしさのエネルギーで

実力が発揮できるから乙女のトキメキキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今

「ちょっとうまく取れてないな」

「思考が強いかも」

 

 

 

 

 

 

と感じているなら

植物の力もおすすめですよチュー

 

 

 

 

 

image

 

 

私も助けられて、ナチュラルにバランスを

整えることができたからキラキラニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

メンタル維持も、

すべてエネルギーのバランスふんわりリボン飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゃんと緩んで、あなたらしさを

ナチュラルに出せることが

 

 

 

 

 

 

「わたしだから選んでもらえる」鍵お願い

「あなただからいい!」とお願いされる鍵

 

 

 

 

 

 

ぜひ、一度緊張とリラックスのバランス

振り返ってみてくださいね~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ではまた~~~~~~ラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート