ご訪問ありがとうございますお願い

 
 
 
 
まだ秋は来ぬのか~毎年9月も暑い!
と思ってるのは私だけ?宇宙人くん
 
image
カボチャに目がない長女ちゃん作 タルト乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
世の中は例にもれず、秋商品を出しまくって
秋の雰囲気を醸し出しているのに・・笑い泣き
 
 
 
 
あなたが”秋が来たな”と思う時は
どんな時でしょうか~~?
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

今日は先にちょっとお知らせを乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

\大切なお知らせ/ 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”

終わらせて「3つの整え」で

ブレイクスルーアップ

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”

 

 

 

“わたしだから選ばれる“

起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

 

先着5名様限定で‼
9/15(金曜日)

正午12:00から
募集します♪

 

 

 

 


 

ベルこんな方におススメですベル

 

「自分らしく活躍したい!」と起業したものの

  なかなかブレイクスルーできない

 

実力を発揮したいのに、できない

 

もっとブレイクしてもいいはず!

 

どうやったらブレイクスルーするのか

   何が悪いのか?わからない!

 

自分はまだまだこんなもんじゃない

 

実力と現実がつりあっていない

 

”わたしだから”と指名で選ばれたい!

 

自分らしくブレイクスルーして、

      理想の未来を生きたい

 

やりたい事は、まだまだたくさんあるのに

   理想からは遠くてもどかしい

 

 

 

 

 

こ!これは私のこと?!

となった、あなたアップ






9/15(金)
正午12:00~





 

こちらのブログを
チェック!して
くださいね
ラブ

 

 

 

 

 

ふんわりリボン質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

突然の募集?とびっくりした方も!!

いよいよ来たわね!と勘づいた方もキラキラ

 

 

 

 

 

目を通してくださりありがとうございますピンクハート

ぜひ9月15日(金)覗いてみてくださいねハート

 

 

 

 

image

 

 

 

ということで、今日のテーマ

 

 

 

 

 

これからの時代は

軽さがカギ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

すべて自分で背負わず!

ハイブリッドルンルン星ピンクハート

 

 

 

 

結果論として

循環が起きるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

はぁ?カルサ?なんのこと?

 

 

 

 

 

 

そう思いますよね~笑い いきなり~アセアセ

「   軽さ   」って、

あなたにとってどんなイメージですか?

 

 

 

 

 

 

軽やかさと言ってもいいかもです。

 

 

↑ 前輪

 

 

 

実は3日ほど前こんなことがありましたえーん

 

 

 

 

次男君の自転車パンクして

学校から大汗かきながら、押して歩いて

疲労困憊で帰宅してきたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

ねだられて購入した高い電動自転車滝汗

(坂が多いので、この辺の中高生は多い。兄弟で

彼だけなので、プレゼンさせて少し出させたけど)

 

 

 

 

 

そこから一度もメンテナンスに行かず

ガンガン乗り1年2か月アセアセ

 

 

 

 

 

金額がかかりそうなため・・私が炎天下の中

大汗かきながら3km押して自転車屋さんへアセアセ

 

 

 

 

 

お金はかかるわ 時間はかかるわ

体力も使うわ(往復1時間以上 3時間待ち)

 

 

 

 

 

大変な損失でした!

 

 

 

 

 

 

これって、起業家の方も同じじゃないかなと

思ったんですよね!!キョロキョロ

 

image

 

 

 

 

ん?時代と何が関係ある?

つまりどうゆうこと?

 

 

 

 

 

自転車だと専門店へっていう人多いですけど

自分のメンタルのメンテナンスは

 

 

 

 

 

自力の方多くないですか?

もしくは我慢か後回しえーん

 

 

 

 

 

 

起業家にとってメンタルってめちゃ大事ニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたは、そこに時間を割いたり

投資したりしてますか?

 

 

 

 

 

大切なご自身を大事にケアすることラブラブ

 してますか?

 

 

 

 

 

 

これからの時代はそこに注力していく方が、

継続的に軽やかに進めるカギ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 自転車もな!悲しい

 

 

image

 

 それで軽いと循環ってなんで起こるの?

 

 

 

 

 

 

そう

私は思ったんですお願い

 

 

 

 

 

自転車は自転車屋へと同じくらい

メンタルも専門の人に定期的に

メンテナンスいるよね星

 

 

 

 

 

 つまり

自転車だって起業家だって

 

 

 

 

 

自力でメンテナンスするより

ちゃんと専門の人にお金払って

 

 

 

 

定期的に

時間を使ってメンテナンスしてもらうラブラブ

 

 

 

 

客観的に不調和の箇所を見つけてもらい

専門的に整えてもらえると

 

 

 

 

 

安定してコンディションがよくなるアップ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

よりよいパフォーマンスができる乙女のトキメキ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

たくさんのお客様が笑顔になるキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

その向こう側の

家族や人間関係でハッピーが広がる乙女のトキメキ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それを見て最高にハッピーになれるラブラブチュー

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ハッピーな循環(世界平和ですか!!

 

 

 

 

となるからです。

 

 

 

image

 

まとめ

 

 

 

 

これからの時代は

軽さがカギ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

すべて自分で背負わず!

ハイブリッドルンルン星ピンクハート

 

 

 

 

 

結果論として

循環が起きるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人って、ついつい

 

 

 

 

自力で何とかしようとかおいで

まだいけるだろ、とか

定期メンテめんどーだな~~魂が抜ける

 

 

 

 

ってなっちゃうもんなんですよね~

 

 

 

 

 

 

でもビックリマーク結局  

お金はかかるわ 時間はかかるわ

体力も使うわ ええことない煽り

 

 

 

 

 

 

実際に頼ってみると

時間もコストも短縮できて生産性アップアップ

快適さ(安全)upアップ

けちっちゃいけませんな!

 

 

 

 

 

 

やっぱり定期的なメンテナンスは必要~~

と実感キラキラメンタルも同じ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

↑ 後輪 溝もない!

 

 

 

 

ちなみに!!

次男君の自転車後輪ツルツルでパンク

 

 

 

 

ブレーキもゆるくて滝汗危なかった!!

ええ¥10000以上かかりましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

ああ 定期的にメンテナンス行かせて

おくんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自力メンテナンスも日常では大事だけど

定期的に他力に頼って整えキラキラ

ハイブリッドキラキラがよし

 

 

 

 

 

定期的に組み入れるメンテナンス大切さ

自力で背負わない軽さって大事ですね~

私もメンテナンス行こう~っとピンクハート

 

 

 

 

 

 

ではまた~~~~~~お願い

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート