ご訪問ありがとうございますお願い
 
 

たまにお酒を飲む私
これ知ってます?
 
 



 
 
サントリーのウィスキー100周年記念
数量限定ハイボール上矢印上矢印上矢印
 
 
 
きゅーんピンクハートとなるおいしさでした。
サントリーウィスキーと言えば
 
 
 
 
響きが有名ハート旦那さんは12年と30年
飲んだことあるんだって~
 
 
 
30年物は
今や手に入らないらしく・・・・
アマゾンで調べたら69万7000円だった笑い泣き
(中国人が買い占めたらしく
 いい食材もお酒もないらしい)
 
 
 
 
 
え---?ほんま?????びっくり
私はこの缶のでいいや。美味しいから
買い占めてしまいそうなくらいチュー
(オマエもかい)
 
 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

そこのコーチ・ヒーラーのあなたピンクハート

\もうチェックしました?

残り2日ですよ~~~~/

 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

「3つの整え」でブレイクスルーアップ


 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーが

“わたしだから選ばれる“起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

 
 
 
 
 

個別相談セッション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

大好評

募集中でーすびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

コーチ・ヒーラーとして

「自分らしく活躍したい!」と起業したものの

  なかなかブレイクスルーできない!

 

 

 

コーチ・ヒーラーとして笑顔を増やす!

  もっと実力を発揮したい!

  自然に一気に加速したい!

 

 

もっとブレイクしてもいいはず!

 でも楽で簡単・安全な方法を

   探している   ! 

 

 

どうやったらブレイクスルーするのか?

   何が悪いのか?わからない!

 

 

自分はまだまだこんなもんじゃない!

 もっと貢献できるはず上矢印

 でも、ナチュラルに軽やかに

    加速していきたいピンクハート

 

 

”わたしだから”好きで選ばれたい!

 

 

 

 コーチ・ヒーラーとして、お客様の為に

  やりたい事は、まだまだたくさんあるのに

   理想からは遠くてもどかしい

 

 

 

 

 詳細はこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン質問・お問い合わせはこちら

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

今日のテーマ!

 

 

 

やっぱりね~!

結局伝わるのは

純粋性キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ん?純粋性?なにそれ?

 

 

 

 

ああ~ごめんなさい

これ私のオリジナルな表現かも爆笑

 

 

 

 

でも、私はこれが一番伝わるって

思ってるんですよ~~~ふんわり風船星

 

 

 

 

 

なぜなら!!

 

 

 

 

 

濁りのない 純粋な想いが

純度が高ければ高いほど上矢印

 

 

 

 

ジーンとなにか

心に響くものがあるからキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

あなたも感じたことありますよね?

 

 

 

 

琴線に触れるってやつをアップ

 

 

 

image

 

 

 

ふむふむおねがいそれで?

何の純度が高いわけ?

 

 

 

 

ずばり~情熱!

 

 

 

 

 

 

それはベースが由来キラキラ

だから伝わる温度が高いっていうことハート

 

 

 

 

 

 

 

この人の純粋な想いに胸打たれたアップ

ということ

きっとあると思うんですよねラブ

 

 

 

 

すっごく、その人の愛の深さが

まっすぐに伝わってきたお願いアップ

 

 

 

 

ということが!!!!

 

 

 

 

image

 

私は、すごくそういう感性を大事にしていて

上記のようなマニアックな商品

大好きなんですよ~~ハート

 

 

 

 

「好きすぎてつくっちゃいました」って

ストレートな表現が掴まれるラブ

 

 

 

 

きっと、ほんとうにあんこが好きな人に

めちゃ響くと思うんですよねラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

私は、そういうの大好き照れ

だって純度が高いから乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

ぶっちゃけ

ここ最近、松本さんは募集ばっかやってる

って思う人もいるかもしれないけど笑い

 

 

 

 

 

これは、私の純度の高さなんですよね~ラブラブ

私は、本気でフラワーエッセンスは

いいものだと思ってるしウインク

 

 

 



 

「本気で、もっと自分らしく

加速しまくって

たくさんの人に喜んでもらいたいびっくりマーク

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーとして

もっと必要としている人に

もっともっと伝えたいんだキラキラ

 

 

 

 

 

ハッピーになって欲しいんだ花束

その感動を共有していきたいんだピンクハート

 

 

 

 

 

 

という純度の高い

コーチ・ヒーラーさんを

 

 

 

 

本気で植物さんといっしょに

メンタルサポートしていきたいと

思ってるんですよね~!!!!

 

 

 

 

私も応援できるのを

誇りに思うくらいキラキラ乙女のトキメキ

 

 


 

楽しくもあり、うれしくもあるくらい

軽やかに、でもあつ~~~~く

伴走できるからですラブ

 

 

image

 

 

まとめ

 

 

 

 

やっぱりね~!

結局伝わるのは

純粋性キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛由来

 

情熱が伝わるからアップアップ

 

 

 

 

 

純度の高い思いは

伝わる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたにも伝わったかな~?

 

 

 

 

 

私の想いも

伝わってるといいなって

思いますおねがい

 

 

 

 

 

あなたの純度高く伝えたいことは

なんですか?

 

 

 

 

必要な人に届くといいですね照れ

 

 

 

 

 

 

ではまた~~~~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート