ご訪問ありがとうございますお願い
 
image
 
 
今日まででーすアップ
植物の力で一気にアップデートして
 
 
 
”わたしだから選ばれる”起業家へ
ナチュラルに加速できる方法
個別相談セッションしてますお願い
 
 
 
 
 
今のままでいいわけがない宇宙人くん
 
 
 
 
どうにか今の状態を終わらせて
突き抜けたいびっくりマークアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
という方はぜひ会いに来てね
 
image
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

\チェックしました?/

今日までですよ~!!!!

 

 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

「3つの整え」でブレイクスルーアップ

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

“わたしだから選ばれる“起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

 

大好評

募集中でーすびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

「自分らしく活躍したい!」と起業したものの

  なかなかブレイクスルーできない

 

 

実力を発揮したいのに、できない

 

 

もっとブレイクしてもいいはず

 

 

どうやったらブレイクスルーするのか?

   何が悪いのか?わからない!

 

 

自分はまだまだこんなもんじゃない

 

 

実力と現実がつりあっていない

 

 

”わたしだから”と指名で選ばれたい!

 

 

自分らしくブレイクスルーして、

      理想の未来を生きたい!

 

 

やりたい事は、まだまだたくさんあるのに

   理想からは遠くてもどかしい

 

 

 

 

詳細はこちらから NEW

 

 

 

 

ふんわりリボン質問・お問い合わせはこちら

 

image

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

今よりもっとコーチ・ヒーラーとして

一気に突き抜ける方法知りたくないですか?

 

 

 

 

ということなんですが~

 

 

 

 

今これを読んでいるってことは~

あなたは

 

 

 

 

このままじゃ終われないビックリマーク

もっと突き抜けたいアップ

 

 

 

 

今よりも、もーっと加速して

自分らしさを発揮したいラブ

 

 

 

 

と思ってますよね~?

 

 

 

 

 

 

 

え?え?

どういうこと?

 

 

 

 

 

 

ずばりびっくりマーク

その思いと現実がギャップあるのは

内側と外側のエネルギー

 

 

 

 

ずれてまっせ!

 

 

 

ということチュー

 

 

image

 

 

なんで~なんで?どーゆーことよ?

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーの方は

心に寄り添ってお願い

 

 

 

 

 

癒したり飛び出すハート

解放したり

浄化したりおねがい

 

 

 

 

とっても優しい方が多いピンクハート

とっても繊細なお仕事だということアップ

 

 

 

 

 

そんなすてきな方を、熱烈に

私は応援しているのですが~

 

 

 

 

けっこうお勉強熱心で

向上心が高いあまり

 

 

 

 

 

ご自身を

振り返られてない方が多い悲しい

 

 

 

 

 

ご自身を

置いてけぼり

の方が多く、

 

 

 

 

 

頭と心の声が、かけ離れ

どんどんズレが大きくなっちゃう宇宙人くん

 

 

image

 

 

それで?ズレをそのままにしておくと

どうなっちゃうの??

 

 

 

 

頑張ってもがんばっても

ぜんぜんうまくいかなガーン

 

 

 

 

スキルやテクニック・マインドも、

たくさん勉強して理解して!

 

 

 

 

用意も行動も完璧なのにビックリマーク

上手くいってそうに見えるだけで

 

 

 

 

 

なぜかうまくいかない悲しい

 

 

 

 

 

”なぜ私が選ばれないの?”

 

 

 

 

 

なんてことが起こるのです。

 

 

 

 

 

あなたにも経験ないですか?

 

 

 

 

image

 

 

じゃどうすんの?ズレはどうやって

整えるのさ!?

 

 

 

 

 

私のお勧めは

 

簡単  自然

スーパー加速アイテム

 

 

 

 

 

フラワー花束

エッセンスクローバーふんわりリボン

 

 

 

 

 

これを使うことで

気が付いたら 整ってる

ってことが起きますアップ

 

 

 

 

 

 

まるで~晴れの日に

「あ!いつのまにこんな焼けちゃって!」

と、うっかり日焼けしちゃってるチュー

(あなたもない?)熊あたま

 

 

 

 

 

 

それくらいビックリマークじわじわと

でも、確実に変容しちゃう

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに整うお願い

 

 

 

 

 

気付いたら変容ピンクハート

アップデートされちゃいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ふーん。そうなんだ~

で、一気に加速ってどういうこと?

 

 

 

 

植物の力でクローバー

頭と心のエネルギーのズレをなくすと

 

 

 

 

 

本来のエネルギーになってキラキラチュー

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが起きましたアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

ハート半年で上司から信頼されて、企業から

 ”あなただからいい”と指名で研修を担当キラキラ

 

 

ハートぼんやりしていた未来が2か月

  導かれるように、突然開いて

 全く新しい世界へ飛び込み講師にハート

 

 

ハート気になっていた家族の関係も

 3か月で、自然にまるくうまく

 問題なく収まり仲良く旅行へ!!

 

 

ハート2か月ですれ違いの夫婦関係も

 気にならなくなり、子どもも穏やかに照れ

 

 

ハートやりたいことがありすぎて

 収拾がつかなかったが2か月経つ頃

 新たな扉も開いて、落ち着いてきたびっくり

 

 

ハート山のような仕事で飲み込まれてたが

 2か月でニュートラルな自分で

 落ち着いて対処できるようにウインク

 

 

ハート4か月で悩んでいた仕事を辞め、

 好きな仕事をするようにキラキラ

 

 

 

 

 

こんな感じで

クライアントさんたちは

 

 

 

 

 

 

根性・努力・思考

なんとかするよりもびっくり

 

 

 

 

 

はるかに早い

スピードでびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

すいすい~~~っと

軽やかにアップデート

しちゃったキラキラキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

簡単に楽にナチュラルにスター

 

変容の

加速ができるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

「わたしだから選ばれる」

起業家へ

 

 

 

 

一気に自分らしく

突き抜けたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

おどろきでしょ??

こんな未来いいですよね~~お願い

 

 

 

 

 

それが私が提案する植物の力ですキラキラ

 

 

 

 

これを読んでいる、あなたにも

体験してほしいんですスターハート

 

 

image

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

今よりもっと

コーチ・ヒーラーとして

一気に突き抜ける方法

知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

思いと現実がギャップあるのは

内側と外側のエネルギー

 

 

 

 

ずれてまっせ!

 

 

 

 

ってこと

 

 

 

 

 

 

このままじゃ終われない

もっと突き抜けたいビックリマーク

 

 

 

 

今よりも、もーっと加速して

自分らしさを発揮したいラブ

 

 

 

 

 

そのもどかしさを吹っ切るには

 

 

 

 

 

簡単  自然

スーパー加速アイテム

 

 

 

 

 

フラワー花束

エッセンスクローバーふんわりリボン

 

 


 

が、おすすめビックリマーク

 

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

頭と心のエネルギーのズレをなくして

 

 

 

 

 

本来のエネルギーになってキラキラチュー

 

 

 

 

 

すいすい~~~っと

軽やかにアップデートし

 

 

 

一気に

変容を加速させキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーとして

「わたしだから選ばれる」

起業家へなりたい!と思うのなら

 

 

 

 

 

 

私と一緒に

一気に

突き抜けちゃいましょうお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お申し込みは今日まで下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あなたの活躍を応援していますクローバー

お会いできるのを楽しみにしていますお願い

 

 

 

 

 

では、また~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート