「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」
 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

image

 

以前から見てくださっている

読者のあなたには

お待たせしましたピンクハート

 

 

 

 

先着5名様限定!!!

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

個別相談セッション

 募集開始ですラブラブ

 

 

 

 

 

もう詳細はいいから、はやく

申し込み見せてよ~チュー

 

 

 

 

という熱いあなたには先にご案内しますね!!

 

 

 

 

下矢印ここをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の募集で「え?」と驚いたあなたにも

最近わたしを知ってくれたあなたにもピンクハート

ずっと見守って読んで下さったあなたにも

 

 

 

 

 

改めてびっくりマーク

 

 

 

 

 

私が一体何をしているのか?
どんな思いで活動しているのか

伝えさせてくださいねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

まず!あなたが、このブログを

ここまで読んでいるということはビックリマーク

 

 

 

 

 

私の言葉や内容

ナニカがキニナルんですよね?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、こんなお悩みを

 持ってませんか??  

 

 

 

「自分らしく活躍したい!」と起業したものの

  なかなかブレイクスルーできない

 

 

 

コーチ・ヒーラーとして笑顔を増やす!

  もっと実力を発揮したい

  自然に一気に加速したい

 

 

もっとブレイクしてもいいはず

 でも楽で簡単・安全な方法

   探している   ! 

 

 

どうやったらブレイクスルーするのか?

   何が悪いのか?わからない

 

 

自分はまだまだこんなもんじゃない

 もっと貢献できるはず上矢印

 でも、ナチュラル軽やか

    加速していきたいピンクハート

 

 

”わたしだから”と好き選ばれたい

 

 

 

 コーチ・ヒーラーとして、お客様の為に

  やりたい事は、まだまだたくさんあるのに

   理想からは遠くてもどかしい

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが一つでも当てはまっていたら

私はお役に立てると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そーよ!そーよ!

こんなに頑張っているのに叶わない笑い泣き

 

 

 

 

おかしい!むかつき

 

 

 

 

納得いかない日々過ごし

モンモンしていて、もう嫌えーん!!

 

 

 

 

 

 

と、感じたりしていませんか?

え?なんでわかったかって?

 

 

 

 

 

 

まさに私自身が

そうだったからなんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もうねめちゃわかりますよ・・・

あなたが今感じている悔しさや

憤り、不安、焦りは

 

 

 

 

私の事かと思うくらいえーん

わかります

 

 

 

 

 

 

だから今日は

そんな思いを抱えながら頑張っている

あなたに聞いてほしいのですラブ

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことを見つけてから、

資格も取ったし

会いたい人

憧れの人にも会いに行った!!

 

 

 

 

 

自分とも向き合ったし

講座もセミナーもたくさん出たビックリマーク

 

 

 

 

自分らしく働くために会社も辞めた

起業塾にも行ったビックリマークコンサルにも頼んだビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

必要なものは、全部やってきたはず!

だけど、なんかどうも今一つ・・笑い泣き

 

 

 


 

なのに実力は?な人が売れてるのを見ると

なんのために起業したのよ?モヤモヤ宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

もしも、そんな葛藤や思いを感じながら日々

仕事に家事に育児に、頑張っているとしたら

こんなに悔しいことはないですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もういいかげん終わりにしたい!

誰かもっと楽に自分らしく

 

 

 

ブレイクスルーする方法を

教えてくれ~!

 

 

 

 

 

と煮詰まってるはずでは?

 

 

 

 

 

 

はい。そうですよね~

もういい加減終わりにしたい・・宇宙人くん

 

 

 

 

 

お気持ちめっちゃわかります。

苦しいですもんね。

 

 

 

 

 

 

私が身に染みた最も大事なことは・・・・

自分が「整っていること」

 

 

 

 

 

内側と外側のバランスが大事びっくりマーク

ということ

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは、

もう知ってますよね?^^

 

 

 

 

「そんなんわかってるよ~」って

声が聞こえてきそうですチュー

 

 

 

 

 

 

 

頭では、潜在意識のしくみや心理学的な壁は

もう自分ではわかってる。

 

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけ言うと・・

ワークはめんどくさい。(笑)

 

 

 

 

アファメーションもいらん。

インナーチャイルド、会いにいかない。

占い系。そこそこでいい(笑)

 

 

 

 

 

 

一周回ってみてきて

自分が整ってるのが大事って

わかっているけど

 

 

 

 

面倒なんは

もういい爆笑

 

 

 

 

 

そう思っていたりします?

 

 

 

 

 

わかりますビックリマークめんどうですね(笑)

私も同じタイプだからです(笑)魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

それに要は自分次第なのはわかってるけど

向き合うのにもエネルギーがいるから

疲れる(笑)宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

「人に聞いてもらって整理する方が楽」キラキラ

「コントロールされないもの」がいい乙女のトキメキ

 (結局怖いのは人間だから(笑)笑い

 

 

 

 

 

 

 

そんな

他力の必要性知ってる

あなたにこそ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

おすすめなのが

フラワーエッセンスなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスとは

昔からある植物によるセラピーで

医師がたどり着いた安心で安全な方法

 

 

 

 

 

 

そして、コントロールはなし(重要)

 

 

 

 

 

 

 

音楽のように作用し

花の波動にチューニングされていき

 

 

 

 

 

 

気が付いたら!

なんかしらんけど!

 

 

 

 

 

 

気にならなくなった!

クリアできた!

さくさく乗り切れた!

 

 

 

 

と声が上がるほど

 

 

 

 

 

楽に簡単にアップアップアップアップ

加速をサポートする

超便利なアイテムですピンクハート

 

 

 

 

 

世界では英国王室、サッカー選手のメッシ

女優のエマワトソンも愛用しているとかキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

わたしが取り扱いしているのは

ニュージーランドのものクローバー

マオリ族が愛してきた植物のパワー!

 

 

 

 

 

 

西洋占星術・オーラ・チャクラ

数秘・タロット・DNA

 

 

 

 

こんなに多角的なアプローチの

おもしろいエッセンスは他にない!と

私自身、実験的に楽しんでいたら・・・

 

 

 

 

 

「もっと働かなきゃ」

=「もっと稼がないと」

=「稼ぐことで胸を張りたい」

=「認めてほしい」

=「対等に張り合いたい」

=「それができない私には価値がない」

 

 

 

 

 

 

無価値観と向き合いたくないと

こころの奥底で思っていた

 

 

 

 

 

 

怖くて知りたくなかった!そんな思いに

ナチュラルに気付いちゃったびっくり

 

 

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

私の理想やなりたい未来、欲しいものって

実はぜー--んぜん違ってた!と判明

 

 

 

 

 

 

OH! 楽! 簡単!

 

 

 

 

 

 

そして!整っていくうちに

わかってしまったことがあるんですガーン

 

 

 

 

 

 

頭と心が一致していない状態のまま

じゃんじゃん行動して進もうとしても

 

 

 

 

エネルギーにズレがあるから

なぜかうまくいかないえーん

 

 

 

 

 

 

 

この状態がブレイクスルーしない

原因なんだということに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!気が付いてしまったのですビックリマーク

ブレイクスルーへの3つの鍵キラキラ

 

 

 

 

 

 

内側と外側の不調和(ズレ)に気付き「整える」

      ×

植物の力で不調和(ズレ)を「整える」

      ×

不調和の(ズレ)を紐解き「整える」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つの「整い」により

本来のエネルギーになり

ブレイクスルーに加速するアップ

   

 

 

 

 

これがわかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

文字にすると簡単ですけど

 

 

 

 

内側の声 (本当の本音) と

外側の声(思考の本音)

 

 

 

 

 

一致してるかなんて

見極めはむずかしいですよね!!

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスはスプレーだけなんで

何にも考えなくていいので楽です!!

(これが楽だった~ 大好評ビックリマーク)  

 

 

 

 

 

私自身、ますます運がよく・軽やかに実現びっくりマーク

楽に加速すると感じるので使い続けていますラブ

 

 

 

 

 

 

特に、実力があるのに発揮できていない

モヤモヤしているコーチ・ヒーラーさんに

おすすめですお願い

 

 

 

 

 

 

 

お客様に寄り添う繊細な職業の方こそ

メンタルの整えは必須ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あなたには、ほんとうに望んでいる未来で

ブレイクしてほしいと私は願っているのです飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

私は心の声を分析し言語化して「整え」

メンタルの不調和を紐解き

 

 

 

 

 

そして、エッセンスを調合し

植物さんの力で「整え」

ナチュラルな加速をサポートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そして!

ご自身の中からの    

「気づき」を受け取り  

内と外を一致させ「整え」

 

 

 

 

 

 

”どうして私が選ばれないの?”を終わらせて 

”あなただから選ばれる”起業家へ

ナチュラルに加速できるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく実力を発揮して

ブレイクスルーして輝いてほしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

“あなただから選ばれる”起業家へのお手伝いビックリマーク

それが私の目的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

ここまで読んで下さったあなたに伝えたいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

起業家はメンタル第一♡    

内側と外側のエネルギーのズレを整え    

 

 

 

 

 

“本来のエネルギー”のあなたになれば

ブレイクスルーは加速するとハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

それが、植物の力で簡単に楽にできることを

知ってもらいたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

今回そんな機会を設けました。

おひとりお一人にきちんと向き合って

お話を伺いたいので

 

 

 

 

 

ラブラブ限定5名様のみラブラブ

募集となります。

 

 

 

 

 

 

ぜひ個別相談セッションで、

あなたのお話を聞かせてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

お申し込みはお早めにラブ

お会いできることを

楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気になる!という方は下記もチェック❣️

 

キラキラ 募集要項 キラキラ

ニコニコこんな⽅におすすめニコニコ

 

✔ もっと!もっと

 ブレイクスルーしたいコーチ・ヒーラー

✔ 頑張っているのに叶わない!

  もっとできるはずと思っているあなた

 

✔ 納得いかない日々をモンモンと

    過ごしている女性起業家の方


✔ もっと楽に自分らしくブレイクスルー

 する方法を教えて!と思っているあなた


✔ 自分はまだまだこんなもんじゃない!

  と思っているが実力発揮できないあなた

 

 

 

ラブお客様の声ラブ

 

✔ パワフルなセッション!6個も同時進行

 して収集付かなかったのに使い終わる頃

  整ってまた新たな道が開けました

✔ 使い始めて2か月コントロールなく

 敏感な子どもたちとも主人とも関係が

 知らず知らずのうちに良くなりました

✔ 何もしてないけど、3か月以内に

 家族の問題が自然に落ち着いて

 旅行にも行けまぁるく収まった!


✔ 意地悪されてた上司からも半年

  頼まれるようになり、取引先からも

  指名で依頼されるようになった!

  

✔ 優子さんに出会ってたった1年?

 加速がすごく3年分くらい濃い!

 軽やかに自分軸で生きられるように!

 


 

ピンクハートセッション 形 式

 1対1のオンラインセッション

 

 

ピンクハートセッションまでの流れ

①お申し込みフォームより、

 希望日を第3希望まで書いてお送りください。

②後ほど「日程調整とお振込詳細」のご案内と

 「事前アンケート」をメールします。

③ご入金確認後、

  セッションで使うURLをお送りします。

④セッション当日、お時間になりましたら

      URLにアクセスしてください。

⑤セッション開始です。

 

 

ピンクハート所要時間

 約60分

 

 

ピンクハート価 格

  ¥16,500円 → ¥5,500円(税込)

 

 

ピンクハート特典 フラワーエッセンスミニボトル

 

 

 

ピンクハート開始時間

平日:10時~13時 スタート

 

 

 

※上記以外をご希望の場合は

 ご相談ください。

 

 

 

お申込はこちら!>>

 

 

 

 

 

スター\遠慮なくどうぞ~^^/スター

質問・お問 い合わせはこちら