ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
炎天下次男君のパンクした自転車を
3km押して歩いて、
運動不足を感じている私です滝汗
 
 
 
 
image
 
 
Googleは「ほぼ平坦」と言ってる
それは「うそ」だとしってる地元民です。
 
 
 
 
あなたもないですか?現実は違うって笑い泣き
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」       
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」   
「実力と現実がつりあっていない!」         
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなこんなで今日のテーマ

「なんで私の良さ伝わらないんだろう」と

モンモン思ってるあなたへ!

 

 

 

 

 

なんですが~~ モンモンとする前に

さっきGoogleの表示と現実は違うって

ハナシしましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

人が見てるあなたと

 

 

 

 

自分が思ってる

あなたは違う !!

 

 

 

 

 

もっと開示がいる乙女のトキメキ

 

ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

ほんとうのあなたを

出してますか?熊あたま

 

 

 

image

 

 

 

 

え?なんのハナシ?

 

 

 

 

そうそう。自分ではちゃーんと

自己開示してるつもりキョロキョロ

 

 

 

 

そういう方 実はめちゃ多いんですよ。

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

特に男前な感じの起業女性に多いキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

向上心が強くて まじめで

頑張り屋さん

気前も面倒見もよくて頼りがいがある

 

 

 

 

 

 

そいう言う方は

 

 

 

 

勝手に完璧な人に思われているアップ

 

 

 

 

 

 

 

つまり 勝手に近寄りがたいイメージが

あったりするのですよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えー じゃどうすんのよ?

 

 

 

 

 

ええ。そうですよね。

勝手にイメージを作られている・・

 

 

 

 

 

だからこそ、自己開示を

積極的にしたいところおいで

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

どんな自己開示をすればいいかというと

 

 

 

 

 

 

 

どんくさいところ笑い泣き

短所を自己開示してくださいアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

例えば クライアントさんの例で言うと

・鍵をいつも忘れ家に入れない

・電車は反対方向の乗る・間違える

・用意していたごはん持って出るの忘れる

 

 

 

 

 

 

上矢印めちゃ仕事できて人気で美人なのに

かわいい~~~~ラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そう。

人は人間臭さを

知って安心する

 

 

 

 

 

 

不思議ですよね。人って信用を得ようと

完璧にがんばろうとしてしまうと

 

 

 

 

 

近寄りがたいと勝手にイメージされる。

 

 

 

 

 

 

けど、相手は

自分たちと同じなんだという

人間臭さを見て感じて安心もしたい。

 

 

 

 

 

 

バランスですねチュー

 

 

 

image

私は家では人間じゃないらしい。

 

 

 

 

 

まとめ

「なんで私の良さ伝わらないんだろう」と

モンモン思ってるあなたへ!

 

 

 

 

 

人が見てるあなたと

 

 

 

 

自分が思ってる

あなたは違う !!

 

 

 

 

 

もっと

どんくさいところ

開示がいる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたの人間臭さを

感じてもらい

近づきやすくなるからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは 反対に

「 かわいさ 」

という魅力チューだから

 

 

 

 

 

 

image

私の頭の中はこうらしいびっくり

 

 

 

人は長所で褒められ

短所で愛される乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

え?人の事言っててオマエは?って?

じゃ一つだけ秘密を・・・・

 

 

 

 

 

 

私・・・・・・・

ニンテンドー「スーパーマリオブラザーズ」

普通の土管に入れませんが何か?笑い爆笑

 

 

 

即ゲームオーバーですが何か?

 

 

 

 

 

 

ではまた~~~~~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート