ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

 

 

いつになったら秋?夏の終わり?

なんか急に寒くなっちゃったら

 

 

 

体がついて行けそうにないな~アセアセ

心配な私です・・・

 
image
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

明日までですよ~キラキラキラキラキラキラ

\チェックしました?/

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

「3つの整え」でブレイクスルーアップ

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

“わたしだから選ばれる“起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

大好評

募集中でーすびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チェックしてねラブ

 

 

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

コーチ・ヒーラーとして

「自分らしく活躍したい!」と起業したものの

  なかなかブレイクスルーできない!

 

 

 

コーチ・ヒーラーとして笑顔を増やす!

  もっと実力を発揮したい!

  自然に一気に加速したい!

 

 

もっとブレイクしてもいいはず!

 でも楽で簡単・安全な方法を

   探している   ! 

 

 

どうやったらブレイクスルーするのか?

   何が悪いのか?わからない!

 

 

自分はまだまだこんなもんじゃない!

 もっと貢献できるはず上矢印

 でも、ナチュラルに軽やかに

    加速していきたいピンクハート

 

 

”わたしだから”好きで選ばれたい!

 

 

 

 コーチ・ヒーラーとして、お客様の為に

  やりたい事は、まだまだたくさんあるのに

   理想からは遠くてもどかしい

 

 

 

 

 詳細はこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今日のテーマは

クライアントさんのご感想ラブ

 

 

 

 

セラピスト感激♡

「本当に天と地の差の変化!」

 

 

 

 

 

という

うれしいお声をいただいています乙女のトキメキ

 

 

 

写真は架空の人(本人じゃないよ)

これAIで作ったんですよ!すごいおねがい

 

 

 

 

 

ほうほう。セラピストさんなんだ

どんな感じの人?

 

 

 

 

 

 

ほんとうにアクティブで乙女のトキメキ

前向きで

 

 

 

 

行動力あって

頭の回転も速くてハート

 

 

 

 

 

愛がいっぱいの方で飛び出すハート

インスピレーションを大切に

 

 

 

 

 

色んなものを取り入れ、学びアップ

優しい方なんですチュー

 

 

 

image

 

 

えーー?そんな活動的で、魅力的な

いかにも”できそう”人が

フラワーエッセンスとかセッションとか

いらなそうだけど

 

 

 

そうですよね~

そう思うでしょ?

 

 

 

 

それは表面だけのはなし

いかにも”できそう”な人だって

 

 

 

 

 

苦しいことも宇宙人くん

不安なこともえーん

 

 

 

 

 

ある!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

勝手にキラキラに見えてるだけ

強そうに見えてるだけ

うまくいってそうに見えるだけ!

 

 

 

 

 

 

明るくて素直で繊細な

強そうに見えるクライアントさんが

多いんです熊あたま

 

 

image

 

そっか~ 人間だもんね

どんな人でもあるよね~

うまくいってそうなら、なかなか相談

しにくいかもね~

 

 

 

 

 

そうなんですよね~ 人間だもんおいで

自分のこと以外でも、いろいろありますえーん

 

 

 

 

うまくいってそうなら、なおさら

自分のことが見えにくいこともありますビックリマーク

 

 

 

 

だからこそ、他力を借りて

 

 

 

 

 

 

どんな気持ちがあるか?

どんなひっかかりがあるか?

どんな自分との関係があるか?

 

 

 

 

 

話して、整えて欲しいと思うんですお願い

ご自分に合った方法でビックリマーク

 

 

image

 

それで?そのうまくいってそうな

セラピストさんはどんな変化だったの?

 

 

 

そうそう。今でも継続してくださってるので

ご自分の最善のタイミングで、さらにさらに

加速されてるのですが~~キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最初の1年でも、

3年分くらいの濃さの

加速でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

初め話したときは

詳しくは言えないけど

生きる希望もなかった・・

 

 

 

 

自分にも人生にも疲れたご様子笑い泣き

明るくて頑張り屋の優しい彼女は

 

 

 

表向きはアクティブにふるまいつつ

そんな思いを抱えて宇宙人くん

 

 

 

 

人生の大半を過ごしてきたなんて

言えずに、でも笑顔だった・・悲しい

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私と話し、フラワーエッセンスを

使っていくと・・・

 

 

 

本来のエネルギーになり

頭ではなく、まじめにもならず

 

 

 

 

 

ただ心の赴くままの選択を

本心から選んで行動し飛び出すハート

 

 

 

 

 

旅に出たり、アーティストになったり

お話会に呼ばれたり

ラジオを始めたり、ボランティアもしたりラブラブ

 

 

 

 

 

セラピスト活動を再開したり

運命の人と出会ったりハート

 

 

 

 

 

 

「いい子になるために生きない」お願い

自分を愛し自分の為に生きるラブ人生へ

 

 

 

 

 

 

軽やかにアップデート

= 加 速上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ご本人談

 

 

 

 

優子さんにたくさん助けていただいて、

ほんと救われてしあわせになれましたラブ

 

 

 

何年も経ってるくらいの感じの

変化の速さ!感慨深いなぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

本当に天と地の差アップアップ

 

 

image

 

 

いやぁ~照れちゃうなぁ~チューチューチュー

照れ植物さんも喜んでると思います!!照れ

 

 

 

 

私も、たくさん勉強させてもらいました

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

どんなことも私を信じて

体験や感情、深い悩みを

 

 

 

 

 

安心して

打ち明けてくださって

頼ってくださって嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

まさに

自己肯定感爆上がりアップ

 

 

自分の為の人生へキラキラ

 

 

 

一気に加速した彼女びっくり

 

 

 

 

 

 

どんどん、本来のエネルギーを

取り戻し、変容されていく姿乙女のトキメキ

美しかったです。

 

 

 

 

 

どんどんアップデートされていく

加速の景色を見させてもらえて

 

 

 

 

 

私もほんとうに光栄ですハート

ハートたくさんの愛を届けてくださいねラブ

 

 

 

image

 

 

まとめ

 

 

セラピスト感激♡

「本当に天と地の差の変化!」

 

 

 

 

たった1年でも

3年分の濃さで

 

 

軽やかにアップデート

=   加 速 びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

「ほんとうにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

  天と地の差の変化」アップ

 

 

 

 

 

 

そんな風に

感じるほどの自己肯定感の上がりようキラキラ

 

 

 

 

 

 

周りから見て、明るくて行動的

有能でうまくいってそうに見える人ほど

 

 

 

 

 

 

他力を頼って

整えてくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

特にコーチ・ヒーラー・セラピストなど

目に見えない領域を扱う繊細な方ほど

 

 

 

 

 

頼ってくださいピンクハート

誰かがあなたを頼るように照れ

 

 

 

 

 

あなたも誰かを頼っていいんですよピンクハート

 

 

 

 

 

きちんとメンタルをメンテナンスして

きちんと整ったあなたでいることが

本当の意味で貢献できるからピンクハートキラキラ

 

 

 

 

たくさんの方に愛を届けて

ハッピーな循環を起こしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート