ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
朝夕は涼しくなってきたような気がします。
あなたのお住まいの地域はどうですか?
 
 
 
我が家のウンベラータちゃんラブラブ
私はこの子だから”選んだ”んですラブ
 
 
 
絶対ウンベラータで白の陶器が
よかったんですね~他のじゃダメチュー
 
 
 
なんかそんなんナイですか?あなたも星
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

  

 

 いよいよ明日 発表ハートピンクハートハート

\大切なお知らせ/ 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を

終わらせて「3つの整え」で

ブレイクスルーアップ

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのためのハート

 

 

 

“わたしだから選ばれる“

起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

先着5名様限定で‼
9/15(金曜日)

正午12:00から
募集します♪

 

 

 


 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

「自分らしく活躍したい!」と起業したものの

  なかなかブレイクスルーできない

 

実力を発揮したいのに、できない!

 

もっとブレイクしてもいいはず

 

自分らしくブレイクスルーして

      理想の未来を生きたい!

 

どうやったらブレイクスルーするのか

   何が悪いのか?わからない!

 

自分はまだまだこんなもんじゃない

 

実力と現実がつりあっていない

 

”わたしだから”と指名で選ばれたい

 

やりたい事は、まだまだたくさんあるのに

   理想からは遠くてもどかしい

 

 

 

 

こ!これは私のこと?!

となった、あなたアップ






9/15(金)
正午12:00~





 

こちらのブログを
チェック!して
くださいねラブ

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のテーマ

 

 

 

わたしだから

選ばれる秘密?!

 

 

 

 

 

え?なになに!?気になる~~~

 

 

 

 

気になりますよね~~お願い

「わたしだから」って名指しがよいピンクハート

 

 

 

 

でも誰でも彼でもいいってわけじゃない!

「わたしだから」っていうくらい

 

 

 

 

 

「わたし」のことが好きな人じゃないと

だめだよね~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおいで

 

 

image

好きすぎる かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

え?それってつまりどういうこと?

 

 

 

 

周波数 ですなアップ

類友

 

 

 

同じ周波数を持っている人が

集まってくるアップアップアップ

 

 

 

 

 

はぁ?何言ってんの?で、どうするの?

 

 

 

 

 

それは!あなたが整っていて

あなた本来のエネルギー

であることキラキラお願いキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

 

ん?つまりどうなるってこと?

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

あなたを選ぶ人は

あなたのことが好きな人

あなたと同じエネルギーの人が集まる

 

 

 

 

 

だからこそ、本当の自分で

整っていることが重要なのですキラキラ

 

 

 

 

 

つまり 

ありのままのエネルギーの

あなたであることが

選ばれる秘密びっくりマーク

 

 

 

image

歩くぬいぐるみ ウォンバット~ 

ウォンバット好きしか集まらないよね

 

 

 

 

 

そうなんだ~ それってどうやるの?

 

 

 

 

 

自分の中のズレがないようにするウインク

自分の声を聴けているかキョロキョロ

 

 

 

 

自分の本音とゴールが一致しているか上矢印

 

 

 

 

 

それらを確かめているか?カギ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それはコーチングやヒーリング

コンサル セラピー 心理学etc

 

 

 

 

 

 

あらゆる手段が世の中にはあります。

 

 

 

 

 

 

自分にしっくりくるものがおすすめ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私の場合はフラワーエッセンスを

使いだして、自分の本音にバンバンビックリマーク

 

 

 

 

気付けて、整えることをしているのでお願い

(もちろん他力にも頼ってますふんわり風船星 Thanks)

 

 

 

 

 

気付いたら

 

 

 

なんかしらんけど

 

 

 

 

 

 

起業女性しか集まってなかった(笑)

 

↑ なのでリニューアルをしたのですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、ぜんぜんエネルギー的に

違和感はゼロなんですよね~

同じ周波数(エネルギー)を持ってるからチュー

 

 

 

 

 

image

 

 

そういえば

活動し始めた時

 

 

 

 

同じニュージーランドフラワーエッセンスを

扱っている同期のプラクティショナーさんと

見比べられて熊あたま

 

 

 

 

「ぜんぜん違うね!」

「ほんとに同じもの?と思うくらい」

 

 

 

 

 

とびっくりされたこともあったけど

そりゃ人が違うから周波数も違う笑い

 

 

 

 

 

だから彼女とは全然世界観も

集まる人もぜんぜん違うから

 

 

 

 

 

ライバルではない。

むしろ私は彼女に人気者でいてほしい照れ

すごくすてきなカウンセラーさんだからピンクハート

 

 

 

 

 

 

私も彼女も日々、他力・自力で整えていて

自分らしいエネルギーでいられるから

 

 

 

 

 

そこに惹かれた人だけにニコニコオーナメント

「選ばれている」だけ

 

 

 

 

 

万人受けはないのです。

 

 

 

 

 

「わたしだから選ばれる」というのは

数多くのライバルの中から

選ばれるのではなくびっくり

 

 

 

 

 

ありのままのエネルギーで惹かれる人に

選ばれるという意味キラキラ

 

 

 

image

 

まとめ

 

 

 

 

わたしだから

選ばれる秘密とは

 

 

 

 

 

 

ありのままのエネルギーの

あなたであること乙女のトキメキ

 

 

 

 

本当の自分で

整っていることが重要なのです上矢印

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーに

惹かれた人だけにニコニコオーナメント

「選ばれる」

 

 

 

 

 

 

それが本当の意味での

選ばれるということアップ

 

 

 

 

 

ミスマッチも少なくなるので

ぜひ、あなたのしっくり来る方法で

 

 

 

 

 

整えて、あなたらしいエネルギーで

いてくださいね~ハート

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

明日いよいよ個別相談セッション

募集開始するので       

チェックしてみてくださいねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート