ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 

 
 
いよいよ秋の空気感~
色々美味しい季節ですね



まいたけと銀杏の炊き込みご飯
いただきました飛び出すハートお願いうまっ
 
 
 
 
どちらも癖があるのに
やっぱりプロが作ると
ぜんぜん気にならないアップすごいチュー
 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

チェックしました?

明日までですキラキラ熊あたま

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

 

 

 

 

個別相談セッション

募集中です

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

まさかそれ?!

加速を

足止めしていた思いとは

 

 



 

というお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたにもありませんか?

 

 

 

 

 

アタマでは「ブレイクしたい」と

願っているのに

なんでかな~ 思い通りにいかない!

 

 

 

 

ってこと?

 

 

 

 

 

 

 

それが一体なんなのか?

一生懸命考えてません?

 

 

 

 

 

 

なんでだろ~~~って?悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

何が原因なんだろう?

紐解きたくなりませんか?

 

 

 

 

 

スピリチュアルセッションやオーナメント

コーチングセッションを受けたりチュー

 

 

 

 

何かの強み発見などの

診断や鑑定を受けたり~おねがい

 

 

 

 

 

 

したく

なりません?

 

 

 

image

 

もう

くら~~くなっちゃって

落ち込むの悲しい くさるの真顔

 

 

 

 

 

ええ そうですよ爆笑

それ私ですよ~おいで

 

 

 

 

 

 

イヤになるよね~魂が抜ける

冬眠 

したくなるわふとん1

 

 

 

 

 

 

でもくやしいの

 

 

 

 

 

「えー あの人売れてるんだ・・」

(これ汲み取ってね (笑)

 

 


 

 

と横目に 凝視凝視凝視凝視凝視

自分に腹が立つ自分がいるえーん

 

 

 

 

 

 

こんな思いを持ちながら

毎日ブログ書いたり

いろいろ勉強したりしてる人って

 

 

 

 

 

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

image

「 なんでアイツが? 」の図 (笑)

冗談です。

 

 

 

 

 

 

 

でね、私のクライアントさんもそうで

たっくさん勉強して努力家キラキラ

実力だってある

 

 

 

 

 

 

 

なんでなのかな~って

お話をよくよく

聞いていったら🧐

 

 

 

 

 

彼女

気付いたんです熊あたま熊あたま熊あたま

 

 

 

 

 

わたし お母さんより

簡単に    

しあわせに  

なっちゃいけないアセアセ

と思ってるわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

  OH 衝撃笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

まぁ 心理学的にみたら

衝撃でもなんでもないけど

( ないんかい!)

 

 

 

 

 

 

自分で気づくことほど

大きいことなどないよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

このお母さんへの思いが

ブレイクへの加速を足止めしていた!

大きなブレーキになってたわけですガーン

 

 

 

 

 

 

これ、私自身も経験ありますえーん

まさか自分の中に、

そんな思いがあったなんて

 

 

 

 

 

思いもよらなかったから驚き

 

 

 



 

びっくりですよね

 

 

 

image

 

 

これは、親御さん(他の人同様)に対して

どう思っているか?

どんな思い込みがあるか?

 

 

 

 

というところから

紐解いていくわけですが

 

 

 

 

 

根強いですよね~宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

だって、自分の記憶の中に

苦労しているお母さんがいたり

 

 

 

 

たとえば

「そんな簡単に

 しあわせになんかなれないわよ」ガーン

 



「あなたが思ってるほど

 簡単にうまくいかないわよ 

  足元すくわれるわよ 」昇天

 

 

 

 

 

といった、お母さん本人の口癖などで

知らず知らずに そう信じていてガーン

 

 

 

 

 

 

 

もし 自分が同様の苦労せず

違うやり方で真顔

お母さんよりも軽やかに

幸せに・うまくいくいってしまっては

 

 

 

 

 

なんだか

申し訳ねぇ

 

 

 

 

という 子ども心があるんでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

そのやさしさが

加速を

足止めしていたんですえーん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

フラワーエッセンスは

こうした思いにも

 

 

 

 

ナチュラルに気づけたり

その痛みをソフトに

癒してくれたりします飛び出すハート

 

 

 

 

 

セッションで紐解いた

想いも、思考で一気に変わるほど

簡単じゃないです悲しい

時間かかる⏰

 

 

 

 

 

ていうか、いきなり変わると

脳も体もびっくりするので🤪

 

 

 

 

少しずつ整うのが◎なんですよ😘

 

 

 

 

 

毎日シュッシュと振りかけるだけで

音叉のように波動が響いて

 

 

 

 

 

気付かないレベルで

ナチュラルに整っていくラブ

 

 

 

 

 

 

これが植物の力なんですピンクハート

便利でしょ~~~チュー

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

使わない手はない

 

 

 

image

 

 

クライアントさんのお話しでしたが

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

あなたの中にも、

そんな思いありませんでした?

 

 

 

 

 

私も、母が苦労してきたことを

私が分かってあげないと誰が判って

あげるの?って思ってたみたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

気が付いた時には

戦慄が走った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも 私たちは

しあわせになっていい

うまくいっていいラブ

 

 

 

 

 

彼女たちの知らないやり方で

知らないマインドセットで

軽やかにキラキラ

叶えていい

 

 

 

 

 

それを許可するのも自分ふんわりリボン

 

 

 

 

 

しあわせにしていることこそ

親孝行だと私は思ってます愛

 

 

 

親だって、それを見てうれしいはずデレデレ

 

 

 

 

 

 

ならば、思い切り

遠慮なくいきましょう!

 

 

 

 

 

あなたの加速を足止めしているもの

なんでしょう?

 

 

 

 

 

私と一緒に探していきませんか?

申し込みは明日までです!

 

 

 

 

 

お席少なくなっています照れ

お早めにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたチュー

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ