ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
やっと〜ちょこっと涼しくなった?
相変わらず天気はめちゃくちゃですが💦
 

 

 

 

 

 

あなたのお住まいは涼しくなったかな?

急な天候の変化にはご注意ください看板持ち

 

 

こういう風景 

ほんとうに豊かさを感じます❤️

 
 
 
 
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

残り少なくなってきました

 

 

 

10/22 日曜まで!

限定5名で募集中です。

 

 

 

 

迷ってる方、気になってる方

お話しだけでもどうぞ~

 

 

 

 

今日お伝えしたいのは!

 

 

 

 

 

選ばれるために必要な

3つの価値観とは

 

 

 

 

 

 

 

工夫 キョロキョロ

習慣

リセット思考びっくりマーク

(建設的マインドセット)

 

 

 

 

 

 

 

ずばり!!

脱スポ根

 

 

NO

努力!

忍耐!

根性!

 

 

 

 

 

 

THE昭和セット宇宙人くん

 

 

 

 

 

選ばれる起業に

古い価値観はいらない!!

 

 

 

 

image

 

 

え?なんてぇ?ですよね~

 

 

 

 

 

 

何いってるんだー!

頑張らないとダメでしょ?

 

 

 

 

 

 

と思ってるあなたにお伝えしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

 

 

 

 

自分らしく

軽やか 

ごきげんに

 

 

 

 

 

 

がモットー熊あたま熊あたま熊あたま

一択ですわよーんキラキラアップニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

え?も、もしかして

きらきら?キョロキョロ

ふわふわ?ガーンと思いました?

 

 

 

 

 

 

 

じゃないっすグラサン

 

 

 

 

 

 

楽をしようなんて

ハナシじゃーございやせん!

 

 

image

 

 

 

いろいろ言葉の意味を調べ

考えてみたんです

(今現在の段階ではこう考えてます)

 

 

 

 

 

 

努力 ➡ 建設的工夫 キョロキョロ

忍耐 ➡ 続けられる習慣

根性 ➡ リセット思考

   (捉えなおしのマインドセット)

 

 

 

 

 

 

 

前提として

建設的にキラキラキラキラキラキラ

(=物事を前向きに

 良い状態にしていくこと.)

 

 

 

 

 

 

やっていくっていうは

とってもいいと思ってる私

あなたはどう思います???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、あのダルビッシュ有選手も

(メジャーリーガー)

根性論を否定してます。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

アメリカには根性論のような考え方が

ないのに、なぜ優秀な人材が生まれるのか。

 

 

それってきっと、人生でたくさん訪れる

苦しい場面を乗り越えていくための打開策を

 

自分自身で考えているからだと

思うんですよね。

 

 

 

REALSPORTSさんよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そう

 

 

 

建設的ってキラキラ

 

 

 

 

 

メンタル第一でやっていくには

超大事だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

なーーーんてエラそうな事

言っちゃってますが

 

 

 

 

 

 

実はスポ根は

昔の私です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

軽やかの 「か」もないわ真顔

努力、忍耐、根性なんて

あったりまえでっしょーー!!

 

 

 

 

 

 

と思ってた運動部出身の私爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

そう ガッチガチで厳しくって

完璧主義で隙のない人でしたアセアセ

 

 

 

 

 

そう見えてたんだって~おいで

あーおそろし~~~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

頑張ってやっていたんだから

悲しい・・・

いいことなんかナイじゃん驚き

 

 

 

 

 

昔の私に教えてあげたいよ・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

あなたはどうかな~ 

もしや同じ???爆笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もしあなたが

”自分には足りない”という思いから

 

 

 

 

 

 

資格を増やしたり

努力!忍耐!根性!といった

 

 

 

 

 

 

「苦しい思い」で頑張っているとしたら

 

 

 

 

 

 

もうやめませんか?

 

 

 

 

 

 

それって、いつまでも頑張れますか?

実はもう疲れていません?悲しい

 

 

 

 

 

 

 

努力してもダメ笑い泣き

根性が足りないからダァぁ凝視

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりだめなんだ~

 私にはできないんだ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

心が折れて

可能性をきらめてしまうことに

繋がってませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

自分責めしてしまうなら

新しい価値観で

捉えなおして見て欲しいんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

努力 忍耐 根性

それよりも、

あなたが本来持っている資質や強みを

「強化しつつ、どんどん伸ばしていく」で

 

 

 

 

 

 

 

無理のない方法で自然な形で

想いをかなえられるんですキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

 

植物の力(フラワーエッセンス)という

アイテムを使って熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま

 

 

 

 

 

 

ラクにスルッとブレイクスルー

 

 

 

 

 

 

 

できるとしたら、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

これを知らずに諦めたら

もったいないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

だからこそ、私は知って欲しいと

思って、こうして届くよう書いてますお願い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

脱スポ根~~アップアップアップアップ

これからの時代は

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

軽やか 

ごきげんにニコニコふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

そのための

建設的な

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるために必要な

3つの価値観

 

 

 

 

 

 

 

工夫 キョロキョロ

習慣

リセット思考びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして 植物の力で

スルッとブレイクスルーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なになに?と思ったあなたは

 

 

 

 

 

 

 

個人相談セッションに来てくださいね!!

申し込みは22日までビックリマーク

 

 

 

 

 

 

残り少なくなってきました

お早めに~~

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました熊あたま

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ