ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
image
これは他の方。インスタで推してくれたラブラブ
 
 
 
 
 
 
いやはや、すっごくうれしいシェアを
FBでしていただきました。
 
 
 
 
コーチングとタロット&
現代数秘もされている
( 海外から戻られて、活動を今再構築中)
 
 
 
 
おすすめ記事で
シェアしていただきましたハート
 
 
 
 
 
善意の拡散って
ほんと、じーーんとくる照れ
うれしくって涙がにじむ私
 
 
 
 
 
ああ花束を貰った気分ラブ
おなかいっぱいですふんわりリボン
ありがとう ありがとうキラキラ
 
 
 

「あなたがいい!とお願いされたい❤️」

「自分らしく自然に加速していきたい」

「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 

「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

チェックしました?キョロキョロ

 

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

個別相談セッション

 

 

 

 

 

5名さま限定で

募集中

10/22までですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

シェアってね。

ほんと愛ですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もうめっちゃうれしい!!

あなたもそう思いません?

 

 

 

 

 

彼女は

見返りなしにシェアしてくれて

ほんと震えるほどおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

お気持ちがうれしいのですお願い

 

 

 

 

 

 

これって、プレゼントですよね~ふんわり風船星

あなたもプレゼントもらったら

そう思っちゃうよね^^赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

image

これももらったの~~ 他の人からハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

そんな彼女のコメント

紹介させてくださいラブ愛ラブ

うる~~~ラブ 感動・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここから

================

 

 

 

私は1年半ほど前に、

何度か優子さんのセッションを

受けました。

 

 

 

 

思ってることをゆったり話せて、

そのときどきで、

 

 

 

 

 

具体的なビジネスコンサルになったり、

心のひだを丁寧に汲み取ってくれたり。

 

 

 

 

なんだかもう、深く分かってくれて、

いろいろヒントをくれて、

本当にありがたかった。

 

 

 

 

 

セッションとマンツーマンの講座を

一度に受けているかのような

濃密な時間なのです。

 

 

 

 

そんな優子さんのサポートを

ぜひ受けてみてくださいね。

先着5名さまなのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

▼お申込み、詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

◎ご参考

彼女の真骨頂が分かるFB投稿。

コメント欄まで読んでね。

FB

 

 

 

 

===============

ここまで

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ああ 私ってしあわせ者だハートのバルーン

 

 

 

 

 

私って、黒子 影の存在

縁の下の力持ちというスタンスが

 

 

 

 

 

 

力を発揮しやすいと

思ってるんですよねお願い

 

 

 

 

 

 

誰かが、その人らしく

軽やかに輝くびっくりマーク

 

 

 

 

そのために、いろんなことをしたい

タイプなんですよ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、家でもあげまんと

呼ばれていますおいで笑い笑い笑い

運気もあげちゃうよ~んハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静沈着・洞察系の彼女にも

「  講座を   

 聞いてるくらい」

 

 

 

 

 

 

 

と言われて

びっくり!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それだけ

お得

と思ってもらえ光栄ですキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

あ、確かに他の人にも

言われたことあるわ・・なぜかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

お得 お得ニヤリニヤリラブラブ

みんな大好き!!お得~~~笑い笑い

やったぁ~~アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

お役に立つのなら

コンサルでも知識でも

知恵でもアイデアでも

 

 

 

 

 

お得砲

打ちますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク (笑)

 

 

 

 

 

 

 

興味ある方は

のぞいてみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート