ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 

 

 

 

 
先日、友人の誕生日でした。
久々に一緒にランチをピンクハート
 
 
 
 
友人は限りなく少ない私。
むしろそれでいいと思ってるくらい熊あたま
 
 
 
 
貴重なひとりの彼女は7つ年上ルンルン
いろいろあって仕事を強制終了
おつかれさま!
 
 

 

 

 
メンタルも落ちてるし・・
まぁ新しい門出ってことで
お誕生日も兼ねてwお祝い(笑)
 
 
 
 
 
人生にはいろいろありますね~悲しい
でも、彼女にはごきげんにしあわせにいて
ほしいな~おねがいと願っての時間でしたハート
 
 
 
 

「あなたがいい!とお願いされたい❤️」

「自分らしく自然に加速していきたい」

「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 

「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チューモンモンしてる女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

ちょっとおしらせ~熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま

 

 

 

 

 もっともっと加速したいと思っている

コーチ・ヒーラーの方へ

\大切なお知らせ/ 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を

終わらせて「3つの整え」で

ブレイクスルーアップ

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

“わたしだから選ばれる“

起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

先着5名様限定で‼
10/17(火曜日)

正午12:00から
募集します♪

 

 

 


 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

「ガツガツ勢いよく!な男性的な感じより

自分を大事にした女性らしい

ナチュラルブレイクスルーを叶えたい♡」

 

 

 

「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

 

「自分らしく自然体で加速していきたい」

 

 

 

「NO努力・根性・忍耐!

 軽やかにブレイクスルーしたい」

 

 

 

 

「スキルやテクニックじゃなく

 本来の自分の個性を光らせて

 軽やかに私らしく心地よく

 加速し続けたい♡」

 

 

 

 

 

 

こ!これは私のこと?!

となった、あなたアップ





10/17(火)
正午12:00~





 

こちらのブログを
チェック!して
くださいねラブ

 

 

image

 

 

 

今日は、勇気づけとお誕生日祝いをした

さきほどの彼女に言わたことびっくり書いちゃいます

 

 

 

 

何言われたと思います???

 

 

 

 

 

いや~びっくり驚き
人生で初めてそんなこと言われたわ~おいで
 

 

 

 

 

 

「ゆうこちゃんは

私のメンターだと

思ってる」ハートのバルーンLOVE

 

 

 

 

 

image

 こんな私が?

 

 

 

 

 

ええ!

なんですって!?

急に!

 

 

 

 

 

 

 

ランチから2日後

くっさいくっさい排水枡を掃除し宇宙人くん

はぁはぁアセアセ言いながら家に入ると

荷物が郵便受けに届いてる

 

 

 

 

 

(排水枡とは・・

 キッチンの水がたまるところね。

油とかが固まってるので時々掃除・・

50年中古一軒家です。割と手間です

誰か褒めて欲しい・・・)

 

 

 

 

 

 かわいい❤️

ハーブティー!!!!!

 

 

 

 

 

えーーーなんでーーびっくり

誕生日プレゼント渡してるのに

お礼を送られている (笑)

 

 

 

 

 

な、なんでかな~タラー

気を遣わせちゃったかな~

一応配慮して高額なものは

渡してないけどな💦

 

 

 

 

こんなに臭い作業をして

家族に感謝もされない私に

かわいいハーブティーラブ

 

 

 

 

 

光がさしたよう・・・(笑)

か 神さまですか?!

 

 

 

 

 

 

とりあえずお礼を!と思い

メッセージすると

 そんな人生初のこと言われました〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

なんでも彼女は私のプレゼントや時間に

えらく感動したそうで

贈った本もドンピシャだそうでラブ

 

 

 

 

 

 

ご自分が以前飲んでおいしかったからと

ハーブティーを

わざわざ注文して贈ってくれたそうでおねがい

泣いちゃうよね!お願い

 

 

 

 

 

 

プレゼントを贈ったのに

贈り返されている私(笑)

 

これめちゃおすすめびっくりマーク深掘り大好きな人へ

マツダミヒロさんの奥様です。

これを贈ったのです♡

 

 

 

 

め めんたぁ?

 

 

 

 

 

 人生で初めて言われた!!!

衝撃過ぎたびっくり

 

 

 

 

 

 

あなたは経験ある?????

 

 

 

 

 

ちょっと!ぶっ飛び過ぎでは?

買い被りすぎじゃないかな🤣🤣なんて

思いながらも~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

確かに、いまの若い子20代とか見てると

「達観してますな!!」と

うなること多しびっくり

リスペクト!って思うもんね。そんな感じ?

 

 

 

 

 

あなたには、年齢に関係なく

メンターだって思う人いるかな~?

 

 

image

 

 

ま、言われた方はびっくりってハナシアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

それって すごく

人として見てくれて

いるってことスターキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人間年齢じゃないって尺度でね^_^

 

 

 

 

 

 

それって

すごく光栄なことキラキラキラキラキラキラ

だと思うんですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私も年齢じゃなく「人として見る」は

すっごく心掛けていることラブ

 

 

 

 

 

 

あなたはどう思う?

私はね、めちゃうれしいハートのバルーンお願い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

出逢う人は必然→全員ソウルメイト熊あたま

なんなら全員メンター部分あり(笑)

 

 

 

 

 

なんだかんだ

おもしろいなぁ〜 影響し合ってるのが

人間だもんね〜ハート

 

 

 

 

 

 

自分という幹があって

心地よい枝葉が広がれないいよね😍😘

 

 

 

 

 

 

年齢関係なく

敬意をもって関われるご縁がいいハート

 

 

 

 

 

 

それは、クライアントさまでも

同じ!

 

 

 

 

 

 

だからこそ、好きなクライアントさんと

”だけ”つながれていくラブしあわせ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これって、自分のあり方であり

周波数(波動)・気 だから

引き合ってくるという物理でもある

 

 

 

 

ということは・・・・

 

 

 

 

そのためにも自分を整えるびっくりマーク

自分に集中だっ~~~~~!

ご縁ある方に感謝感謝ですスター

 

 

 

 

 

 

ブログで出会ってくださったあなたにも

お礼をラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

私からもブログを通して

たくさんのエールを送りますねラブアップ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたハートのバルーン

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート