ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
涼しくなってきましたね!
いきなり秋分に風邪をひいてしまった私悲しい


image

 
みなさまもご自愛ください(復活してます)ハート


 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

今日のテーマ

 

神社に願うより簡単!

運を上げる方法キラキラ

 

 

 

 

 

 

えーナニソレ?

って思いません?

 

 

 

 

なんだかうまくいかないな

最近ついてないな・・宇宙人くん

 

 

 

 

 

なんてこと感じたことないですか?キョロキョロ

人生で、あなたも感じたことアリマスヨネ?

 

 

 

 

 

そんな時人は神を頼りたくなるもの悲しい

 

 

 

 

 

そんな時の

すぐにできる

運を上げる方法

 

 

 

 

家で福の神と呼ばれる

アゲマンの私がシェア笑い

 

 

 

知りたい?知りたいですよね?

(はよ 言わんかいビックリマーク

 

 

 

 

神に頼るより先に

家をそうじするお願い

 

 

 

 

 

 

何を大真面目に

いっとるんじゃい?って思いますよね爆笑

 

 

 

 

 

パワースポットに

時間と労力とお金を使って行くよりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

自分の家を

きれいにして

パワースポットに

した方が早いっすラブ

 

 

 

 

 

 

ここちよい

というエネルギーの方が

超絶大事

 

 

 

 

 

 

なぜなら

自分の家は自分の気で作られている

自分にとっての聖域クローバーだから

 

テーブルの上は何も置かないのが私の主義

 

 

 

 

 

はぁ?強力な神のご加護を受けた方が

早くね?って思うかもですが

 

 

 

 

 

 

家も神様も 物でさえ

擬人化して考えるとわかりやすく

 




 

味方になってもらうには




 

 

「どういう人を応援したいか?」

考えるとよい!!

あなたはどんな人だと思う???

 

 

 


ニコニコ

キレイに

感謝してる人を応援したいですって




人と同じ✨





 

 

ちなみに、なんで神社でお願い事を

しちゃいけないか?

 

 

 

 

感謝を伝える場所だから

 

 

 

 

一説によると、願いを叶えたい念が

たくさん落ちているから

辞めた方がいいよと、教えてもらいました。

 

 




  神社もいつも清潔ですよね✨


床磨きました〜オイルをつけて🥰

ツルツル✨

 

 


 

 

開運として有名な風水は

環境学でもあります。

 

 

 

 

 

”気の流れを整える”

掃除は必須です。

 

 

 

 

方角や観葉植物 グッズなど

以前の話です

 

 

 

 

 

すべて 気という

波動 エネルギーの話ですおいで

 

 

 

image

ここはホテルの一部 すっきり清潔お願い

 

 

 

 

 

ドラマなどの映像では

 

 

 

 

お金持ちの家はスッキリ

整っていて明るく清潔キラキラ

 

 

 

 

 

貧しい家は、モノが多く暗く不潔宇宙人くん

 

 

 

 

そういった演出の指導をするそうビックリマーク

 

 

 

 

 

なるほど~❗️そーいえばそうかも?って

あなたも感じたりしません?

 

 

 

 

私たちって

イライラしてる時とか心がくすぶってる時

ちらかってたりしません?

 

 

 

 

 

物だって情報 アイデンティティもある

部屋の状態が心理状態ガーン

 

 

 

 

 

まず 目の前の見える部分から

キレイにしていくキラキラハート

 

 

 

 

 

それが運気アップのコツ

 

 

 

 

 

スター今いる場所をここちよくアップ

それだけで浄化になりますラブ

 

 

 

image

 

 

まとめ

 

神社に願うより簡単!

運を上げる方法キラキラ

 

 

 

 

 

自分の家を

きれいにして

パワースポット化ラブ

 

 

 

 

 

早く運が上がります上矢印

 

 

 

 

 

だって 

家にも神様住んでるらしいですよびっくり

おいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

ここちよい

というエネルギー超絶大事星スター

 

 

 

 

 

 

そんなあほな!と思うかもですが

自分の聖域を整えきれいにするって

 

 

 

 

 

いいと思いませんか?照れ

なんかもう一つだな~という時ほど!!

 

 

 

 

 

どっかしらお掃除や不要なものにお別れを

して、ここちよくしてみてくださいねお願い

 

 

 

 

 

あなたの運も上がっていきますよ飛び出すハート

さらにさらに運気アップしますようにハート

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート