ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
二度見って、どんな時にします?
嬉しい時にしたいよね~ラブ
 
「もっとブレイクしてもいいはず!」
「自分はまだまだこんなもんじゃない!」
「実力と現実がつりあっていない!」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ブレイクスルーに導くキラキラコーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

今日のテーマ

思わず二度見したママ友の家

 

 

 

 

 

なんですが~

今日はそれを通して、

 

 

 

 

人ってのは

勝手に思い込んでるびっくりマーク

 

 

いつかじゃなく

今を生きるべしキラキラ

 

 

 

 

 

 

という気づきがあった

内容をお送りしますアップ

 

 

image

 

 

 

なにがあったか?って??

美容院に行こうと思って

 

 

 

 

 

 

自転車で坂をぴゅーっと下っていたら

 

 

 

 

 

あれ?

あれ?

 

 

 

 

 

 

なななんと!いつも景色の中にあった

ママ友さんのおうちが

無くなっていたびっくり

 

 

 

 

 

えーー!!!!!と

二度見しちゃった驚き

 

 

 

 

 

 

 

小中と長女ちゃんと

遊んでくれて、その後もママとは

 

 

 

 

 

 

 

たまにランチしたり、道で話したり

12歳も年上の彼女とたまに交流が

あったりなんかしてラブ好きでした。

 

 

 

 

 

 

なんかびっくりというか、ショックというか

いつの間にというか・・・・

 

 

 

 

 

 

知らんかった(当り前だけど)えーん

もう就職している子どもたちだし

 

 

 

 

 

 

連絡なんてくれるわけないか(当り前)

なんだかなという感じ驚きさみしいね

 

 

image

 

 

 

あなたは、こんな感覚なったことない?

自分の知らないところで、変化があった事に

 

 

 

 

 

お気に入りのお店が閉店してた驚き

いつか行こうと思ってたお店がなくなった宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

とかね。

気付いたらなくてショックだったガーン

とかね。

 

 

 

 

 

 

私は思ったのです。

人っていうのは

 

 

 

 

 

いつまでも、人や物、場所が

そこにある

そこにいる

 

 

 

 

きっと

変わらないものだ

勝手に

思いこんでいると宇宙人くんおいで

 

 

 

 

 

実際にお店でもなんでも

新しい建物が建って

 

 

 

 

風景になじんでくると

「 あそこって昔なにがあったっけ? 」

ってありません?

 

 

 

 

 

 

変わらずにあると思っているのに

いざ新しい景色になってしまうと

案外覚えてないものガーン

 

 

 

 

 

それくらい記憶はあいまい

それよりも後悔などの感情の方が残るアセアセ

 

 

 

 

「あの店行っとけばよかった」

「あれ食べておけばよかった」ってね魂が抜ける

 

 

 

 

 

image

諸行無常 が

ふと思い浮かびました。

 

 

 

 

 

ウィキペディアによると仏教用語 で、

 この世 の現実存在(森羅万象)はすべて、

すがたも 本質 も常に流動変化するものであり、

一瞬といえども存在は同一性を保持することが

できないことをいう。 

 

 

 

 

 

そう

変わらないもの

などないアップキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どんどん変わっていって当り前!!

 

 

 

 

 

いつまでもお店も親も友人も

いるかどうかなんてわからない。

 

 

 

 

 

相手も自分も常に変わっているから!!

相手の人生を生きている星

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、改めて思ったことは

今しかないビックリマーク

 

いつかはないビックリマーク

 

 

 

 

image

 

行きたいと思ったら、お店に行く

会いたいと思ったら、会いに行く。

 

 

 

今の状況を変えたいと思ったら

本音で向き合える他力をさがしてみる。

 

 

 

 

 

だって、自分の人生だからねハートアップ

 

 

 

 

 

一人ひとりの人生も進んでいく飛び出すハート

状況も変わっていく

進化もしていくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

だったら!!

ちゃんと自分のために選択して

 

 

 

 

 

いつか と思っていることを

さっさと始めようではないか上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いました。

あなたはどう感じましたか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まぁ挨拶くらいはしたかったなとは

正直思ったけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

「彼女は”彼女の人生”において

大きな決断をしたんだな」とくみ取り

そっと心で幸せを願いましたウインク

 

 

 

 

 

 

私は、私で今を生きて

人生に彩を増やしていこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

”選ばれたい”と願う

加速したい女性起業家を

 

 

 

 

 

応援していくぞーーと、さらに強く

思いましたキラキラアップキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート