ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

これ絶対!

人をサポートするなら

マストな事!

 

 

 

 

 

これね~ めちゃ大事なこといいます。

 

 

 

 

 

まずあなた自身が

整えてくださいびっくりマーク

 

image

 

 

 

いきなりなんだって~~?

って思いました?

 

 

 

 

 

そうなんですよ~

起業される方って、あつ~~~い!!

 

 

 

 

 

オットコマエな女性ばかりお願い

 

 

 

 

 

「人を支えたい」キラキラキラキラ

「お役に立ちたい」飛び出すハート

「強みで貢献したい」ハート

「もっとサポートしたい」

 

 

 

 

 

 

って、愛情いっぱいなんですけど乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

自分置き去りに

してません?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

人のため

お金のため

 

 

 

 

 

 

ってやってたら

後から、頭打ちしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

これね~私も経験あるんですけどアセアセ

けっこう迷子になっちゃうよね

 

 

 

 

 

あなたはどうかな~?

強みや得意を活かして

人のお役に立つってお願い

 

 

 

 

 

 

めっちゃすばらしいことだけどビックリマーク

先に自分の事

クリアにしてます?

 

 

 

 

 

 

ひっかかってることとかアセアセ

忘れられない心の傷とか驚き

足止めしている感情とかえーん

 

 

 

 

 

 

ちゃんと向き合っているかな?

スルーしてないかな~~?

 

 

image

 

 

 

世の中の人を観察していても

 

 

 

 

案外

セラピストやカウンセラー、コーチ

ヒーラーなどラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

心や潜在意識など

目に見えない部分を扱う職業お願い

 

 

 

 

 

 

 

人をサポートする側の方々!!

 

 

 

 

 

 

けっこうご自身のことを

置き去りにしてることが

多い悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

って気が付いちゃったんだ~

 

 

image

 

 

私も過去に

このヒーラーさんすごい~ビックリマークって

思ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

セッションをして、設問をしたら

もごもご宇宙人くんアセアセ

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

 

 

平静な振りをしているが私には

明らかに様子がおかしいことがわかる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ向き合ってこなかったな~宇宙人くん

私には、いろいろ助言してくれたのにおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言っちゃうと悲しい

 

 

 

 

 

自分のことは

ええんかい!?

先に自分の事

せんかい!

 

 

 

 

 

 

って

ちょっと不信感が出ちゃいましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

なんかわかっちゃうんだよね!

細かいところでね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

もちろん、完ぺきな人などいないし

小さく細かく絡まり合っているのが

 

 

 

 

 

 

人ってもんさおいで

 

 

image

まぁ落ち着いて

ジャスミン茶をどーぞラブ

 

 

 

 

 

 

ん~~~~とね。

昔の自分にも言いたいけど

(当時はやっぱりわかんなかったけど)

 

 

 

 

 

 

先に自分のことを

ケアしてあげるキラキラ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人をサポートするなら

マストハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

プロなら自分自身を

クリアにし続けて

おくって大事よね乙女のトキメキ

 

 

 

つねに

整えておかないとねアップ

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは

ちゃんと見てるよ~キョロキョロ

 

 

 

image

 

 

私が彼女を見抜いて不信感を持ったように

経験が口から出てこないのは

信用に関わってくる宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

ずっと活躍している人

加速し続けている人

走り続けている人はスター

 

 

 

 

 

 

 

自力じゃなく

他力に頼って

整えているハートハートハート

 

 

 

 

image

 

あなたはどう思う??

 

 

 

 

 

私は、すごく身に染みてえーん

信頼できる人に

 

 

 

 

 

 

 

今ではサポートを受けています熊あたま

 

 

 

 

 

 

起業で人をサポートするなら

自分を整え続けること

これがマストな事キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

結局 自分の状態がいいと

いいパフォーマンスができて

信頼も深まるってもんですラブ

 

 

 

 

 

 

いい循環しかないラブラブお願いキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もっとお役に立ちたい

もっとサポートしたい!!

 

 

 

 

その美しい気持ちキラキラ乙女のトキメキ

ちゃーんと大切な自分にも向けて

いかないとですねお願い

 

 

 

 

 

ああ 耳が痛い悲しい

私もやってたもんな~スルースルー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今ならわかるんですよ~反対に

信用に関わることになるので

 

 

 

 

 

 

プロならマストビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっかかってることとかアセアセ

忘れられない心の傷とか驚き

足止めしている感情とかえーん

 

 

 

 

 

 

後回しにせず向き合って

 

 

 

 

 

自分の中を

クリアにして

 

 

 

 

 

もっともっと、あなたらしく輝きを放って

お客様をサポートしてあげてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート