ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 

いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 


もうちょっと寒いー

新幹線で移動の時もホットがいいえーん




お白湯 名産の塩を入れてみるとあったかい💓




「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

今日のテーマ


実際どうなの?

優子さんって

どんな人?





ぶっちゃけw気になりますよね〜爆笑

写真や文字じゃわからねーわ!





「松本さんってセラピストぽくないですが?」

と思ってる そこのあなた‼️






その違和感が紐解けるかも?!





ってことで、実際に会った人の声を

あなたにお届けします😘😘😘



image



初めての方からうかがいました!




フラワーエッセンスってなに?

どんな使い方?どう違うの?

という説明会を過去にしました😍






その時の

松本の印象などをうかがいました口笛

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブ



 

・ずっと微笑んでお話して頂けたので

 こちらもずっと笑顔だったおねがい




・飲み方を実技してくださったので

 イメージしやすくとてもわかりやすかったラブ




・ゆうこさんがリラックスされているのが

  伝わって雰囲気が心地よかったチュー




・ゆうこさんご自身がフラワーエッセンスを

 愛してらっしゃるのがよーく伝わって、

 これがかなり良かったラブ

 (フラワーエッセンスの魅力を

 知ることに繋がったから)



・豊富な知識を持ち前の話術で

 わかりやすく砕いてお話してくださるので、

 引き込まれたびっくり




・聞き手のバックグラウンドも考慮して

 事例など挙げて頂いたので

 自分が使うときのイメージが湧いた照れ



・効果絶大!を歌わないので、

 逆に信用がおけて軽い気持ちで

 使ってみたくなったニコニコ




・飲む音楽、時空を越えるについて

 お話しされたときは、うっとりした。

 波動の美しさみたいなのを感じたから。びっくり



 

・印象は、とても知識が深く、

 お話しが上手いということ。目がハート




・多彩な知識の中でメリット、

 デメリットを考えられているということが、

 魅力に感じました。キューン



・知識が深いのにガリ勉って感じはなく、

 しっかりお話しが入ってくる感じです😆

 


 

・ゆうこさんの印象は優しい、話し上手、

 聞いてておもしろい👀✨

 



・コーチングと掛け合わせるのはとてもいいですね。

 フラワーエッセンスは使って

 実感してみて分かるものですものね。ニコニコ

 この2つの掛け合わせでお仕事されている

 優子さん、すごいなぁ、尊敬します。キューン






・優子さんは、優しくてお話も上手で

 的確に伝わります目がハート

 そのままの優子さんで、クライアントさんの

 お役に立たれているのではと思いました✨

 

 

 

・限られた時間の中で、とてもまとまっていて、

 そして初めての人でもわかりやすく

 お話されていてとても良かったですチュー



・話の進め方も、みなさんに質問したり、

 確認しながら進めていらして!

 コーチングとのかけ合わせ素敵だと思います~🥰




・優子さんの思いがクライアントさんに伝わり、

 クライアントさんの変化を手助けできる

 お仕事は素敵だなと思いました🙂

 

 

・優子さんは質問にも丁寧に答えてくださるし、

 お話しやすい親しみやすい感じがしました。

 関西弁?なのも余計にそう感じたのかも☺️




 

image



たくさんの嬉しいご感想

ありがとうございます😊





写真も

加工もしてないですけど

近年太ったくらいかな😆(笑い事じゃない)





なんとなく私の雰囲気

あなたに伝わりましたでしょうか?チュー




伝わってるといいな〜口笛愛






セラピスト〜っていう感じじゃないよねーとは

よく言われます(笑)

コンサルの人?と超言われますが爆笑爆笑爆笑爆笑





たぶん

このミスマッチな感じが混乱を招く?違和感?





だが

それこそが魅力なのでは?と思う人が、

集まってくる傾向です爆笑おもしろい🤣





ではまた〜

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 



 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート