ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
今日は最初にちょっとお知らせがあります
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 もっともっと加速したいと思っている

コーチ・ヒーラーの方へ

\大切なお知らせ/ 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を

終わらせて「3つの整え」で

ブレイクスルーアップ

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

“わたしだから選ばれる“

起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

先着5名様限定で‼
10/17(火曜日)

正午12:00から
募集します♪

 

 

 


 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

「ガツガツ勢いよく!な男性的な感じより

自分を大事にした女性らしい

ナチュラルブレイクスルーを叶えたい♡」

 

 

 

「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

 

「自分らしく自然体で加速していきたい」
 
 
 
「NO努力・根性・忍耐!
 軽やかにブレイクスルーしたい」
 
 
 
 
「スキルやテクニックじゃなく
 本来の自分の個性を光らせて
 軽やかに私らしく心地よく
 加速し続けたい♡」

 

 

 

 

 

 

こ!これは私のこと?!

となった、あなたアップ





10/17(火)
正午12:00~





 

こちらのブログを
チェック!して
くださいねラブ

 

image

 

 

ということで

今日は

 

 

 

 

人気者にならなくていい!

あなたに必要なのは・・・

 

 

 

 

 

ビックリマーク必要としている人にビックリマーク

 キラキラ届ける工夫キラキラ

 

 

 

 

 

ということを伝えさせていただきますピンクハート

 

 

 

 

 

え?人気者にならなくていいのー?!

大丈夫なの~?不安~って声がしそうタラー

 

 

 

 

そうですよね~わかります。

人気があった方が認知度も高そうだしねチョキ

 

 

 

image

 

 

仕事をするには人気が出た方が

よさそうじゃない?!って思いますよね!

 

 

 

 

 

人気記事ランクイン!

PV!

いいねの数

ハッシュタグ記事でランクイン!

 

 

 

 

 

気になることいっぱいキョロキョロキョロキョロキメてる

 

 

 

 

 

自撮りしたり

楽しそうな写真を載せたりニヤリ

 

 

 

 

 

いろんな工夫をしますよねグラサン

あなたもそうかな~?

涙ぐましい~

 

 

image

 

 

 

で   も   ね

 

 

 

 

 

元パソコンの先生もしていた

ITに強いコンサルの先生の講座で

聴いたお話だけど

 

 

 

 

 

「インスタとか、たくさんSNSあるよね~真顔

 今やインスタ専門のコンサルもいるおいで

 

 

 

 

 

でも人気があればいいってもんじゃないタラー

 

 

 

 

 たくさん「いいね」がついてもプンプン

 

 

 

 

 関係のない人

 自分に興味のなさそうな人に

 人気になっても意味がないキメてる

 

 

 

 

 数稼いでも仕事にならないよね

 意味がない凝視

 

 

 

 

 

 そこに引っ張られないようにしないとね」

 

 

 

 

とな! ま、まさに~~~~凝視

 

image

いやはや、ほんとにね~

 

 

 

 

人気 = 仕事 ではない

 

 

 

 

 

人気者じゃなくて あなたのサービスを

「必要としている人」に届くように

工夫することキラキラ

 

 

 

 

 

 

あったりまえ~ と思いがちだけど

案外できてなかったりするのが人おいで

 

 

 

 

 

 

その方がお役に立てれるものね~

それこそがwin-winでよろこびピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に

届け~~~ピンクハート

 

 

image

 

私は植物の力=フラワーエッセンスで

女性起業家さんのナチュラルな加速を

お手伝いしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

ガンガン勢いよくな男性的じゃなく

自分を大切にした女性らしい

ナチュラルブレイクスルーを叶えるラブ

 

 

 

 

 

自分らしく軽やかに心地よく

進みたい女性のメンタルサポートが

私の喜びですハートのバルーン

 

 

 

 

だから、人気がなくてもいーんです(笑)

みんなに好かれなくてOKおねがい

 

 

 

 

 

 

「トラウマケアはゆーこさんしか

 頼んでない。あの1本から変わったと

 思います!」乙女のトキメキ

 

 

 

 

「ゆーこさんには、なんでも安心して話せる。

 家族の事まで使うだけでケアできるから

 ほんとありがたい!」キラキラ

 

 

 

 

 

 

クライアントさんにお役に立てて

喜んでもらえればよくってピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もはや

 

 

 

 

 

 

「あなたの個性が好き」という

あなたの存在価値が魅力ですラブ

 

 

 

 

 

だから大丈夫!

人気者かどうかの「数」よりも

 

 

 

 

必要としている人に届く事だけ

考えていたらOKスター

 

 

 

 

 

あなたのすてきさが

ちゃーんと届きますようにおねがい

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート