ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 



芋の季節!!!!
紫芋っておいしいよね~
 
 
 
 
これめちゃ美味しいのでお願い
鹿児島お土産をむさぼる私おいで
 
 



 
 
 
高2の息子に「お肉がくいこむで~」と
注意喚起された笑い泣き
 
 
 
 
「フェスティバロ 唐芋レアケーキ」
で検索してみてくださいキラキラ
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

チェックしました?

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

個別相談セッション

募集中です

 

 

 

 

 

今日お話ししたいのは実際にあった

 

 

 

 

難題!

「したくないナイ

 尽くしのお客様」!!

 

 

 

 

ってお話しです~

 

 

 

 

 

あなたにもないですか?

「おお!そそそんな無茶ぶり?くる?」ガーン

って経験?????わかる人いる~~?

 

 

 

 

 

 

それで?どうしたの?って

思ってくれたあなたグラサン

 

 

 

 

 

どうやって、着地したか?

気になったら読んでみてくださいね熊あたま

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まず結論からいうと・・

そのクライアントさまは・・

 

 

 

 

 

 

「 私だからって選ばれたい!けど

 私ブログもメルマガもしたくない 」

 

 

 

 

 

 

そんな時間はないビックリマーク

資料作りや移動が多い。

研修が多い(講師)

 

 

 

 

 

 

という主張の上

 

 

 

 

 

 

わたしだからって

選ばれたい!!!!!!!!

 

というもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言いました???

熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

OH 難題

あなたならどうします????笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

う、うーーん

 

 

 

 

私は、コンサルでもコーチでもない宇宙人くん

だがしかし

 

 

 

 

 

 

私のすべてをひねり出して

いっしょに考えるのだけはします!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対に味方ですからねキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がない!!

他にやることある悲しい

 

でも「選ばれたい」

 

 

 

 

 

 

 

さぁ あなたならどうします?

 

 

image

頭がよくなりたいです・・・

 

 

 

 

 

 

共感?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

うん。わかるわかる~~

時間ないよね~

 

 

 

 

 

女の人って

母であり、妻であり保護者であり

娘で、主婦だし~

 

 

 

 

家族の世話から

メンタルサポートから事務処理キメてる

めっちゃやることはあるよね~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

それとも渇?


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みんないっしょだよ~真顔

起業してんのに

甘いこと言うんじゃないわよ!

 

 

 

 

 

 

 私は

どっちともない

 

 

 

 

 

 

わたしは

そんなん言いません

 

 

 

 

image

だって、福の神だもん

(子供が造ったパロディです 注意)

 

 

 

 

 

 

どうやったらできるかを

めっちゃ聞いていきますハート

 

 

 

 

 

どうやったらできそうかを

いっしょに考えるだけですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

工夫一択

オリジナル一択

image

 

 

 

気持ちは焦る! 

思考では

ブレイクしたい!!

 

 

 

 

 

 

でも これもあれもしたくはない

もやもやする!!!!!

これってわがまま??

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っちゃいます?

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶピンクハート

それが人間ってもんおいで

頭の中なんてカオスが普通でしょ~

 

 

 

 

 

 

 

それを紐解くのが私の仕事

そのために私がいるびっくりマーク

じゃじゃーんチュー

 

 

 


 

どこに

不調和が起きているか?

全体的に分析、

考察していきまっすおねがい

 

 



 

はい 大好物キョロキョロ

 

image

 

ヒアリング第一

多角的な質問 命びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

よくよく聞けば

彼女は リアル派!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ現場で人気者ラブ

 

 

 

 

みんな惚れるやろ!というタイプ愛

 

 

 

 

やっているSNSは

FBとインスタなら同じ投稿はできるチュー

 

 

 

 

 

 

世間一般と

認知のされ方が違うというだけふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

リアルであった人でマッチする人だけ

来てほしいということキラキラ

 

 

 

 

 

 

その人たちだけに認知されればいい

その人たちがSNSを見るということハートのバルーン

 

 

 

 

image

 

 

 

表面の したくない~!!だけでは

見えてこない部分をホリホリします。

スケルトンおいで

 

 

 

 

 

 

彼女の気持ちを大切にしながらラブ

 

 

 

 

 

 

「こうしたい」「これはしたくない」を

引き出して、加速のための不調和を

あぶりだす(笑)

 

 

 

 

 

 

「したくないナイ尽くしのお客様」

来ちゃった~~~~アセアセ

えーーーーどうする~?

 

 

 

 

 

なーんて

 

 

 

 

一見

難題!!!と思えることも

 

 

 

 

 

 

その人の本当の願いや

境界線を

ご本人から口にして

もらえることで

 

 

 

 

 

 

「どうしたいか?」のゴールが

見えてきますよねピンクハートハートのバルーンキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

ゴールさえ一緒に見つけられればアップ

 

 

 

 

 

それを邪魔している気持ちや

トラウマを解消していくこと

建設的に進めるエネルギーを強化

本来の気質を発揮できる

パターンを再構築する

 

 

 

 

 

といったフラワーエッセンスを

私が選んで

調合していくだけですお願い

 

 

 

 

 

 

 

あとは植物さんに

彼女を整えてもらうお手伝いを

してもらうだけキラキラアップキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

うーん これで加速するんだったら

簡単~(笑) 楽~チョキ

 

 

 

 

 

 

彼女は、ずっとセッション受けてくれて

いるんですよね~ラブラブ

たぶんスゲー楽なんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

心理学やNLPやら

だいたいのことは学び倒した彼女が

使い続けてくれるのは

きっとそこだと思うんですよねハート

 

 

 

 

 

 

ゴールがはっきりしていれば

より植物の力(フラワーエッセンス)は

反応していくのでラブ

 

 

 

 

 

 

加速が早いんですねニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

 

ということで

難題だって思うことも

こうしたい!

これだったらできる!という

 

 

 

 

 

 

建設的なゴールが見えると

案外できるものですチョキ





あ さっきの彼女は今

仕事いっぱいです♪

 

 

 

 

 

ぜひ、「むりかも」と思う時

おためしくださいね~~ニコニコ

 

 

 

 


 1人じゃ難しい〜と思う方はこちらへ☟

お話し聞かせてください❤️

 限定5名で募集中‼️

https://ameblo.jp/yuko-soliel/entry-12822834922.html


 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 





 お読みいただきありがとうございます。

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート