ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
もう11月!と言っていたのに
なんという暑さ笑い泣き
 
 
 
 
大阪は27度!!!ひえ~半袖だよ凝視
あなたも半袖でお過ごしかしら???
 
 
 
 
image
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

今日は、クライアント様の心の声を
シェアさせていただきますねチュー
 
 
 
 
 
「もう自分でなんとかしようとするのを
やめました 
 
 
 
ついでに優子さんが
書いていた
 
 
努力根性忍耐
昭和セット
やめたいです 」

 

 

 

 

 

 

そのことを書いたのは

こちらの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたはどう思ったかな~?

 

 

 

もう自分で

なんとかしようとするのをやめる泣き笑い

 

 

 

って思うことも

けっこうな勇気いると思うんですよ。

 

 

 

 

 

うん。私がそうだったから

すごくわかるんですよね~看板持ち

 

 

 

 

 

すごい勇気いるし怖いネガティブ

でも正直もう疲れているんですよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

そう。個人相談セッションに来た

彼女もそうだったんですびっくりマーク

 

 

 

image

 

起業塾にも行ったし

コーチングも受けたし

あり方の講座も行った赤ちゃんぴえん

 

 

 

本業だってあるし

興味ある資格だって取った凝視

 

 

 

 

 

でも、もはや頭の中は

カオス

 

 

 

 

 

周りからは、どうみたって

優秀な人でありショボーン

恵まれた人ショボーン

 

 

 

 

けど

 

 

 

心の中は違和感でいっぱい悲しい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな時

私のブログを見て

個人相談セッションに来てくださった様子

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスも

気になっていたし

 

 

 

 

私とも話したいしキョロキョロ

 

 

 

 

自分の悩みって客観的に見て

どうなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

もう自力は疲れたよえーん

いっぱい宿題もしたし

深掘りしたし

 

 

 

 

努力根性忍耐で

頑張ってきたけど

何かが違うんだよ~えーん

 

 

 

 

もう本当に苦しい・・

簡単に楽にっていいよね

それなら聞きたいお願い

 

 

 

 

そんな思いをお持ちでした。

 

 

 

 

image

 

 

個人相談セッションで

詳しく状況とお話を聞くと

 

 

 

 

 

彼女の頑張りや

背負ってきたものに悲しい

 

 

 

 

私も涙が出るほどでした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

彼女が何十年と抱えてきた

「親のために」という

切実で優しい思いと

 

 

 

 

 

 

「自分の思うように生きたい」という

心の奥の深い思いショボーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どうにか埋めようという

たくさんの葛藤やもがく想い

 

 

 

 

 

それでも前に進みたいびっくりマーク

自分らしく進みたいおねがい

 

 

 

 

 

 

そして

あれこれしても見つからず

これ以上踏ん張るのも疲れた

というお気持ちも

 

 

 

 

 

 

痛いほどに感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここに私は

ズレを見つけることができました愛

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

彼女の悲痛な想いに震えながらも

 

 

 

 

「もう自分で

なんとかしようとするのやめました」


 

 

 

 

 

その言葉の裏の

 

 

 

 

 

勇気と決意を受け取りながら

私自身も、植物さんとお手伝いしたいと

熱が高まりましたおねがい

 

 

 

 

 

そんな起業家さんのために

私がいるのだと思っていますお願い

 

 

 

 

彼女の言った

努力根性忍耐の昭和セットも真顔

 

 

 

 

 

植物の力を使えば

軽やかに、ごきげんに、自分らしく

 

 

 

 

 

なりたい起業家の姿に加速するはずですラブラブ

 

 

 

 

 

届けたいことを

あなただからいいと好きで選んでもらえる

あり方を一緒に伴走していきますニコニコ

 

 

 

 

 

「もうわけわかんなくなってきた~」

「塾は疲れた~」

「自分を整えるのが先」

 

 

 

 

 

そう思っている方にはお役に立てると

思いますチュー

今月は17日ごろ個人相談セッションの

募集します

 

 

 

 

 

気になってる方は、お待ちくださいね~口笛

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート