ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

人生初

とんでもないことが私に

起こりました!!!

 

 

 

 

 

 

え?なに?釣りか?(笑)

と思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 売ってないのに

売れてしまった😳

 

 

 

 

 

なんと そんな事が私に

起こったのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

それ申込みたいです!

聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

な!!!!!

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

そんなことある?

私の方がびっくりするわチュー

 

 

 

 

 

 

売れてしまったものってなに?

気になりますよね?

その募集を11月17日金曜日にします

チェックしてみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いや 普通に

しゃべってただけなんだけどな~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

もちろん、誰にでも

どうぞってわけじゃないですよ!!

 

 

 

 

 

 

偉そう?で💦ごめんなさ~~い真顔

ただ、時間は貴重ですよね

 

 

 

 

 

タイム イズ マネーじゃない

タイム イズ ライフですよガーン

 

 

 

 

 

 

時間は有限!

だから確認は大事ウインク

 

 

image

 

 

ぶっちゃけ

マッチングって大事ですよね?

 

 

 

 

 

ハッキリ言って、私はお金のために

これやってないですラブラブ

ボランティアでもない

 

 

 

 

本気だから

届けたい人も決まってるのですハート

 

 

 

 

 

 

だから、毎月1回

個人相談セッションという

マッチングを

やってるんですよねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

個人相談セッションの募集を

11月17日金曜日にしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたも同じじゃないですか?

誰でもいいわけじゃないですもんね

 

 

 

image

 

 

 

 

届けたい人は

一番自分がお役に立てそうな方の事びっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしだから選ばれたい!

努力忍耐根性をやめたい!

もっとブレイクスルーしたい!

 

 

 

 

 

そんな思いを持たれている方に

植物の力で整えてクローバー

ナチュラルな加速をお手伝いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それが私の役目です

実際に来られているのって

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

・女性起業家

・優等生をやめたい

・完璧主義

・男性性強めで行動力抜群

・やりたいことも多すぎる(笑)

上昇志向の意識高めの

バリキャリタイプですね。

 

 

image

 

 

 

 

でも、それは表面的なこと真顔

 

 

 

 

 

 

深層心理に

こんな思いをお持ちじゃないかな?と

察しているんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

頑張り屋すぎて

それを誰にも言えない

ご自身で追い詰められている感じ

もう苦しくなっている状態滝汗

 

 

 

 

 

 

だからなのか?おもしろいことに

なんでか優秀な方が多い~アセアセ

 

 

 

 

 

医師

薬剤師

医療関係者

プロデューサー

リポーター

司会者

社長夫人から経営者へ

教諭

心理学講師

 

 

 

 

 

もち高学歴なんだけど

私 高卒だぜ??いいの(笑)?

 

 

 

 

 

田舎者の学齢もない3人のママおいで

なんで私かな~?って

あなたも不思議に思わない?(笑)

私が一番思ってたりするよ(笑)

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

なにが、ピンと来たのだろう?と

クライアントさんが感じたことは

たぶん空気感

 

 

 

 

なんだよそれ!でしょ~

 

 

 

 

 

私ね あげまんなんだよね~

キッパリ (笑) 

 

 

 

 

 

 

それが伝わってるみたいOK笑い

 

 

 

 

 

関わった人は絶対にあげていく

もちろん旦那さんもね(実証済み)

 

 

 

 

 

 

皆さんが言うには

①絶対的な安心感で自信がみなぎる

②幅広いその人に必要な情報を運んでくる

③本質的なあらゆるスキルを駆使した

セッションの時間

 

 

 

 

 

 

 

内助の功ですわね ははは笑いおいで

冗談は置いといて

 

 

 

 

 

私自身、男性性と女性性

どちらも強いらしい

 

 

 

 

 

気を付けないと

右脳 女性性は使えなくなるタイプ

自覚して、だいぶ訓練しました

 

 

image

 

 

ミスマッチは

お互いに非生産性な時間になります熊あたま

 

 

 

 

 

なので、気になっている方は

会いに来て確かめてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

11/17 金曜日から

募集します^^

チェックしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート