ご訪問ありがとうございます

お願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

どうして?

お客様に言われた衝撃の一言

 

 

 

 

 

 

なんか不穏なタイトルですが・・

私、ほんとうにびっくりして

衝撃を受けたんですよねおーっ!

 

 

 

 

私がこんな事

言われるだなんて・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

なんて言われたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

「優子さんを、

もっと多くの人に

知って欲しいです」

 

 

 

 

 

 

 

え?

ブッダ?天使?観音様?アセアセ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんで、こんなに

心の広い、やさしいクライアントさまに

囲まれているのでしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ほんと

道端のごみを拾いたくなるよおいで

 

 

 

 

 

どうして?そんな言葉が出てくるのか?

心がきれいすぎでしょラブ

 

 

 

 

image

 

 

みなさん ピュアすぎる方ばかりで

ほんとうに自分を恥じたくなるくらいにっこり

 

 

 

 

 

私は、そんなクライアントさんのためなら

どんな情報でも拾ってきますし

どうやったらお役に立てるか?

 

 

 

 

 

 

いつも全力で考えていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

たぶん、これがあげまんパワーの所以

旦那さんにも

「一生懸命してくれるところがいい」と

言ってもらえてますラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どうやったら、その方が輝けるだろう

どうやったら、その方の成長のきっかけが

あるだろう?何を伝えよう?おねがい

 

 

 

 

求めていることはなんだろう?お願い

どうしたら、その方がバランスよく

納得して、気持ちよく過ごせるだろうか?

 

 

 

 

今いる場所で飛び出すハート

未来でキラキラ

 

 

 

 

そのためなら、

コーチングでもウインク

心理学でも

フラワーエッセンスでもクローバー

情報でも

学びでも

人脈でもOK

 

 

 

 

なんでも

使う

 

 

それが私です。

 

 

 

 


 

 


どうしてか?こんな

すばらしい言葉をもらえた私






この言葉に

想いに応えたい✨

ありがとうございます😭


 

 


 

 

お問い合わせはこちら ▶ 

 

 

 

 

 

 

まずは相談したい方はこちら

 

個人相談セッション





 

 

 詳細


 

 






 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート