ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 

image

 

 

 

きれいな家に住みたいと思いつつ

人の流動が多いと、なかなかです(;^_^A

 

 

 

 

ショールームみたいなところには

住めないね

体重もきれいさもキープの方が難しい💦

 

 

 

 

でも~~~~

 

 

 

 
パワースポットよりも掃除🧹
自分のいる場をキレイにする方が
運気上がると思ってる私ウインク
できる範囲でやるぞ!
 
 
 
 
あなたはどうかな??
 
 
 
 
自分のできる範囲で
自分のもってるものでやれるだけやる
 
 
 
それがパワーアップの秘訣
運気アップの秘訣と思う私ですチュー
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

チェックしました?

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

個人相談セッション

 

 

 

 

フラワーエッセンスという

植物療法(自然療法)を

推してる私ですが~

 


 




 

それってエセじゃね?

 

 

植物の力で

人生が変わるなんて

おーげさな!!!魂が抜ける

 

 

 

 

 

って、あなたは思う?

 

image

 

 

まぁ

そう思ってたのは 私ですけどね?笑

 

 


 

エビデンスあるんですか?

みたいな冷たい視線を送ってました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

数十年前 アロマも同じ感じでしたね。

今や科学で証明されてキラキラ

成分的に薬理効果として認められているアップ

 

 

 

 

 

ヨーロッパでは医療でも使うほど

メジャーと言われます!

 

 

 

 

 

 

実は、同じようにフラワーエッセンス

ヨーロッパでは薬局にあったりします

 

 

 

 

 

実は日本にもロフトに売ってますアップ

日本ではアロマもフラワーエッセンスも

雑貨扱いえーん

 

 

 

 最近はフラワーエッセンスを使う

医師も増えている気がします🥰




 

 

私が扱っている

ニュージーランドフラワーエッセンスは

政府の要請で災害時などには

配布されているほどの存在乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 (本部に連絡が来るそう)

 

 

 

image

 

 

エセかよ?と思うお気持ちも

わかりますがおいで

 

 

 

 

実は、医師であるバッチ博士が

1928年に開発しているのです真顔

 

 

 

 

 

なぜって?

同じ薬でも効果がある人とない人は

なぜか?ということに疑問を持ち






最終的に

 

 

 

 

内面と外面の気持ちの

不調和により違いがあると

気付いたそうびっくり

 



 

 そこで植物の力に行きつき開発され

今や世界中にブランドができました❤️






サッカー選手 メッシ

プライベート重視! リオネル・メッシの謎多き暮らし | Business Insider Japan

さんより拝借

 

 

 

 

 

 

  女優のエマワトソンさん

エマ・ワトソン『美女と野獣』オーケストラの生演奏で上映!|シネマトゥデイ (cinematoday.jp)

よりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 キャサリン妃

 

 

 gingerさんよりお借りしました


 

 

 

 

世界を舞台にする方々も

フラワーエッセンスを

みなさんお使いだそうですびっくり

 

 

 

 

 

私は個人的に人生が変わった一人✨

学んだからというのもありますが

 

 

 

 

 

とにかく加速が半端ない上矢印

前の私から比べて

 

 


 

 

努力忍耐根性ではない

私が生まれたのですアップ

 

 

 

 

 

今では 「軽やかな人」として

FBでは認識されてるみたいで

 


 

 

必ず個々のやりとりでは

「優子さんのように軽やかになりたいです」✨

「優子さんの軽やかさに

勇気をもらってます」❤️

 

 


 

 

そう言っていただいてますラブえへ

 

 

 

 

image

 





こんなに ゆるくて楽ちんでも

いけてるんだ~と

私は思いましたチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

「隙がない人」と言われてた

数年前(;^_^A 





悲しかったなー

一生懸命 頑張って

 完璧を目指してたのに・・裏目笑い泣き



 

 

 

私は生き方を変えようと決めたら

フラワーエッセンスに出会っていますびっくりマーク

 

 

 

 

恩恵を受け

こんなに簡単なもの

使わな損やで~~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

言いたいものびっくりマーク

 

 

 

 

そして、私の強みと存在の強みで

あなたをしっかりサポートしますラブ

 

 

 

 

 植物の力で人生変わるって

感じて欲しいんです❤️




あなたらしく 軽やかに ごきげんに

ブレイクスルー✨

あなたの起業の加速をお手伝いしますラブ

 

 



募集中です 5名さま限定

22日まで!!!



 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート