ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 



 セッションは
 オンラインでやってます
(手よ!ぐーになってるw)




全国・世界のどこからでも
繋がれるってありがたい🌲

 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

あの売れっ子も泣いた!

言語化の力キラキラ

 

 

 

 

 

なになに?って思いますよね~

 

 

 

 

 

私の言語化って、

刺さるみたい

 

 


けっこう色んな人を

泣かせてます🫢

 

 

 

image

 

 

 

 

これって何の話かっていうと

ナチュラルな自分の強みって

ことなんですよね

 

 

 

 

 

診断とか占いとか

そーゆーのじゃないおいで

 

 

 

 

 

生の声

 

からわかったことなんですよ

 

 

 

image

 

ニュージーランドフラワーエッセンスで

見ていくと、私が強いのは

第5チャクラ

 

 

 

しゃべる 書く

などの表現や

コミュニケーションが強いみたいラブラブ

 

 

 

 

だから、その人が感じていることを

言語化して言えちゃうのも

わりと納得ウインク

 

 

 

 

 

 

とはいえ、生の声には敵いませんグラサンハート

「なんでわかったの?カメラついてた?」

「もう涙流しながら読んでる!!」

「この記事って私に刺さりました」

「理解してもらったのって初めて」

「自分の気持ちに気付いた」

「優子マジック!」

「超能力者なんですか?なんで気持ち

 わかるんですか??」

 

 

 

 

などなど

いっぱいお声を貰うんですが

 

 

 

 

私は普通にしゃべってることなんですよラブ

 

 

image

 

 

 

まるで

見えてる景色を言ってるだけ

 

 

 

 

 

特別なにかをしてるとか

狙ってるわけでもないんですよね。

 

 

 

 

 

それがそれが、

名前は言えない売れっ子さんにも

お医者さんにも

プロデューサーさんにも

 

 

 

 

言語化によって

泣いて震えてもらえてると

メッセージをもらうことがあるんですピンクハート

 

 

 

image

 

すごくうれしいのですが

けっこう普通なので

 

 

 

 

まぁ強みなんでしょうね~熊あたま

 

 

 

 

これは変わらず淡々と使い続ける

ナチュラルな強み✨

 

 

 

 

 

 

 

でも、行き過ぎるとよくないので

ここもニュートラルに

フラワーエッセンスで整い続けてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

人は案外褒められても

ナチュラルなところはスルーしがちびっくりマーク

 

 

 

 

でも、もしかして?

実はすごい強みかもしれないのですよ!

 

 

 

 

 

本人は気づかないものなので

ちょっとアンテナたたてみると

おもしろいですよ^^

 

image

 

 

 

 

 

私は、その発見も得意ですラブ

洞察して、言語化も得意なので

普通であり

楽しくもありますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

「その言語化する能力

 買いたいわ!」

と言われたこともあります笑い

 

 

 

 

 

売れっ子さんが

「あんまりにも理解してもらえて

 泣いてるんだよ」と

教えてくださって、びっくりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

私の言語化は、クライアントさんが

本当に伝えたいことや本質を

「理解してもらえてる」って

すごく、みなさんに感じてもらえてるラブラブ

 

 

 

 

 

 

これが、あげまんの力なのかも乙女のトキメキ

やっほー上矢印どんどん使うぞ上矢印上矢印上矢印

 

image

 

 

 

 

 

私も、よき理解者として

すべてを使って

伴走していきたいと思っているので

これからもたくさん

サポートしていきますねハート

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート