ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
一気に寒くなりましたね!
大阪は5度でした!
あなたの地域はどれくらいだったかな笑い泣き
 
 
 
私は迷わずセーターを
出しました~~驚き
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 もっともっと加速したいと思っている

コーチ・ヒーラーの方へ

\大切なお知らせ/ 

 

 

 

NEW

”なぜ私が選ばれないの?”を

終わらせて「3つの整え」で

ブレイクスルーアップ

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

“わたしだから選ばれる“

起業家へ

ナチュラルに加速するアップ

個別相談セッション

 

 

 

 

先着5名様限定
11/17

(金曜日)
募集します♪

 

 

 


 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

 

「ガツガツ勢いよく!な男性的な感じより

自分を大事にした女性らしい

ナチュラルブレイクスルーを叶えたい♡」

 

 

 

「わたしだからという理由で選ばれたい!」

 

 

 

「自分らしく自然体で加速していきたい」

 

 

 

「NO努力・根性・忍耐!

 軽やかにブレイクスルーしたい」

 

 

 

 

「スキルやテクニックじゃなく

 本来の自分の個性を光らせて

 軽やかに私らしく心地よく

 加速し続けたい♡」

 

 

 

 

 

 

こ!これは私のこと?!

となった、あなたアップ





11/17金曜日




 

こちらのブログを
チェック!して
くださいねラブ

 

image

 

 

 

 

完璧も優秀も辞めていい!

 

 

 

 

 

あなたは、つい一生懸命

最善のことをしよう!と

完璧や優秀を目指していませんか?

 

 

 

 

まじめでやさしい人ほど

そうなりがちなんですよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そうじゃなくても

厳しく育てられたり

環境的に求められていた

ということもあるでしょう

 

 

 

 

 

自分が「そう見られたい」

というのもありますよね~真顔

 

 

 

 

 

人間だもん真顔

 

 

 

 

 

 

でもね、

犠牲になっても

我慢しても

 

 

 

 

 

誰も

ハッピーにならないのです

 

 

 

 

 

 

 

そこには、

「こんなにやってるのに!」

「これだけやっても認めてくれない」真顔

 

 

 

 

 

 

どーせよ!

私なんて価値がないんだわ!

 

 

 

 

 

 

が・・溢れていて

自分が一番苦しかったりするんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

たくさん理由も出ます・・・・

 

 

 

 

 

私がアホだから?

学歴ないから?

きちんとできないから?

 

 

美人じゃないから?

背が高くないから?

親が人格者じゃなかったから?

 

 

嫌われるかな

飽きられるのかな

大切にされないのかな

 

 

こんなんだからダメなのかな?

世の中の優秀な人みたいなのじゃないから?

 

 

 

 

 

 

カンケーねーだろ!ってことまで

思い浮かぶ笑いおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

THE すね子

 

 

 

 

 

 

大切にしたくて

一生懸命やりつくして

 

 

 

 

 

大切にされたくて

すねているえーん

 

 

 

 

 

 

 

はい。それしてたの私です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな「すね子」を見て

悲しいかな

 

 

 

 

周りもハッピーじゃない構図が

出来上がる宇宙人くん

 

 

image

 

 

コーチングを学びチュー

心理学を学び乙女のトキメキ

フラワーエッセンスを学びふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

だんだんと、ほんとうに

分かってきたのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

誰も完璧も優秀も

求めてない真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ただそこに

ごきげんにしている自分がいれば

周りもハッピーなのだとチュー

 

 

 

 

 

 

 

こーんなに苦しいのは私が

私を縛っていただけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

一人コント魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

なんだそりゃ!って

ずっこけましたとも爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

いい子をやめていい

いい奥さんも、いいお母さんも

やめていい熊あたま

 

 

 

 

 

仕事も家事も育児も

「 ちゃんとしなきゃ 」と

思いがちなのが女性凝視

 

 

 

 

 

 

だけどね、

それって自分の人生を生きてないアセアセ

 

 

 

 

 

 

他責の人生だって気づいたんです

あなたも感じたことないかな?

 

 

 

 

 

 

親が機嫌がいいように泣くうさぎ

怒られないようにキメてる

波風立てないように悲しい

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきてなかったかな?

 

 

 

 

 

image

 

 

完璧や優秀を目指してきた人は

ほんとうに 疲れる時がくると思うショボーン

 

 

 

 

 

だから変わりたくて

起業したり、セミナーに行ったり

してるんだと思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は気づいちゃったんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

特に起業している女性って

本当は自分の人生を

生きたい人だとキラキラ

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

もう人のために

完璧や優秀をする必要ないんだよって

 

 

 

 

言いたいなチュー

昔の自分にもね

 

 

 

 

 

 

自分のために

ごきげんに生きようハート

軽やかに生きようピンクハート

自分らしく生きようビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は、今そう思っていて

そう願っている人の

サポートをする立場にいるんだなぁって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大きな気づきがあったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だからこそ、

そこに向かって加速したい女性を

私の強みとフラワーエッセンスを

届けたいんだってラブ

 

 

 

 

 

image

 


私は

コーチングや心理学で変わった

さらに

フラワーエッセンスで大きく加速したから

それを伝えたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本当に人生を変えたい

自分の人生を生きたい

 

 

 

 

 

 

そう思ってる方に寄り添い

伴走します上矢印

 

 

 

 

 

 

私はそのためにいると

強く思えたから

 

 

 

 

 

大丈夫!

完璧も優秀もやめていい上矢印

 

 

 

 

あなたは、そんなもんじゃないって

私が言うから、支えるからキラキラ

 

 

 

 

17日から個別相談セッション

募集します。

 

 

 

 

 

何か感じたら会いに来てくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート