ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 

image

 

 

毎日気温の変動が激しいですが

ついていけてますか?

 

 

 

 

 

秋っぽい秋がないですが💦

あなたはどんな風に過ごしてますか?

 

 

 

 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

チェックしました?

 

 

 

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

個人相談セッション

 

チェックしてくださいね

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、脱スポ根!ってことですが

ここで思い浮かぶのは

 

 

 

 

努力忍耐根性上矢印

 

 

 

 

あなたはどうかな?

スポ根してました?

 

 

 

 

で。お聞きしたいんです熊あたま

 

 

 

 

 

努力忍耐根性に疲れた方へ

お伝えしたいこと

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ疲れてませんか?

それやめてもいいんですよ?

 

 

 

 

もっと簡単な方法

ありますよ乙女のトキメキびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

それが

植物の力

フラワーエッセンスなんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

え?何言ってんの?

やってやってやって

倒れてもやるって大事っしょ!!

 

 

 

 

 

そう思いますよね悲しい

 

 

 

 

 

私はバリバリしてましたよ笑い泣き

バリバリ思ってましたよ

それが正しいと思ってましたから

 

 

 

 

 

けど、バランスが崩れていると

自分の声が聴けないと

ストップがかかったり

しますよね?

 

 

 

 

 

 

経験ないですか?

私はあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それもうちょっと

捉え方変えて

バランス整えてみません?

できますよラブラブって話です

 

 

 

 

 

それをお伝えしたいんです。

こちらにも書きましたが

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

努力 忍耐 根性

それよりも、

あなたが本来持っている資質や強みを

「強化しつつ、どんどん伸ばしていく」乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それがフラワーエッセンスで

可能なんですよね上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

無理のない方法で自然な形で

想いをかなえられるんですキラキラアップ

 

 

 

 

image

 

 

先ほどの記事を見た方から

お申し込みがあり一言・・・・

 

 

 

 

「宿題はありませんか?」とびっくり

 

 

 

 

 

 

ありません!!

 

 

 

 

 

起業関連の所での宿題は

もう疲れたそうで真顔

確認がされました笑い

 

 

 

 

 

 

 

たくさん頑張ってこられたんですねえーん

知ってました?

頑張るの反対は養生っていうんですよ~

 

 

 

 

 

そんなの知らないですよね?

頑張るしか教えられてないんだから・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私もお気持ちわかるんですアセアセ

これくらい普通。みんなやってる!

私が悪いんだ。私が能力ないからだ悲しい

って思ってましたから

 

 

 

 

 

 

 

 

努力忍耐根性 もしあなたが

「苦しい思い」で

頑張っているとしたら

 

 

 

 

 

 

もうやめませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、いつまでも頑張れますか?

実はもう疲れていません?悲しい

 

 

 

 

 

 

努力してもダメ笑い泣き

根性が足りないからダァぁ凝視

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりだめなんだ~

 私にはできないんだ・・・」と

 

 

 

 

 

 

 

心が折れて

可能性をきらめてしまうことに

繋がってませんか?

 

 

 

 

 

 

努力 ➡ 建設的工夫 キョロキョロ

忍耐 ➡ 続けられる習慣

根性 ➡ リセット思考

   (捉えなおしのマインドセット)

 

 

 

プラス

 

 

 

 

フラワーエッセンスで

脱スポ根できますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

私はそうお伝えしたい

私がごきげんで軽やかに自分らしく

活動できるのも、このお陰だからびっくりマーク

 

 

 

 

 

知って欲しいな~と思いますキラキラ

 

 

 

 

 

なにどういうこと?

話を聞いてみたい!という方は

こちらまで! 22日まで5名様で募集中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート