ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 



 もうクリスマス🎄の空気感✨

あなたの今年のクリスマスの予定は🗓️?

 



 
私は ロマンチックより
ゆっくりしたいです♪年末年始も😘


 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

今日までです

 

コーチ・ヒーラーのための照れ

 

 

 

 

なぜ私が選ばれないの?”を終わらせて

植物の力でナチュラルブレイクスルーラブラブ

 

 

 

 

”ホリスティックに整える植物の力”と

不調和を紐解く”クリアセッション”で

 

 

 

 

 

”わたしだから選ばれる”起業家”へキラキラ

ナチュラルに加速する 

個人相談セッション

 

 

 

チェックしてくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナージプシーしても

変わらない原因泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ということについてなんですが

 

 

 

 

 

セミナージプシーって

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

私はね、自己理解のための一環とも

言えると思ってるし!!

 

 

 

 

 

 

別に恥ずかしい事じゃないびっくりマークとも

思ってます。

 

 

 

 

 

 

ジプシーでも変わらない・・

要するに・・・・

 

 

 

 

 

 

もっと自分軸

整えましょって

事だと思うんですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

「セミナーいっぱい受けた」

「塾にたくさん通った」と言うと

 

 

 

 

 

世の中には

「迷ってる」とか

「依存」という意見もあります悲しい

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで置いといて

こう捉えてみては?

 

 

 

 

 

 

それだけ不安だったんだねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

は?何言ってんの?

外にばっかり答え求めて

どーすんの?キメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

という意見も

一理あると思うんですが宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

誰でも弱いんですよ笑い泣き

「誰か変えてくれ」

そう思うこともあると思いますショボーン

その思い私も分かるもんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、私は思うんですよ~凝視

それさえも、自分で責めてたら

苦しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

一回ちゃんと自分で認めるって

しませんか?ってことグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のメンタル整えてます?

自分の心ちゃんと整えてます?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セミナージプシーが

悪い。情けない。

という概念だけじゃ

 

 

 

 

 

 

あなたは苦しくないですか?

って話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生をなんとかしたくて

なんとかハンドル握って変えたくて

進んだ結果ですよね泣き笑いいいじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

それより、自分で受け止めなくて

どうしますか?





大金突っ込んで、

どうにもならなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

それは、ただの結果ですネガティブ

恨もうが、やじろうが

悲しいだけです泣き笑い

 

 

 

 

それより、それだけ困ってたっていうのを

自分でわかってあげないとなんですよ指差し

 

 

 

 

 

そこで、ほんとうにどうしたいの?

の問いが、みんな立てられないから

そんな現実が起こるって私は分析します魂が抜ける

 

 

 

image

 

 

 

おまえはどうやねん?ってことですがアセアセ

私は、

大金つっこむタイプじゃないんですよ

チキンなんで(笑)

 

 

 

 

 

 

ひねくれてるから?

すごいしょうもなかったら

それ選んだ自分に

めっちゃ腹立つもんなーってなるんで

 

 

 

 

 

 

じーーっと見てるタイプ(笑爆  笑

小さくならいっとく小心者

 

 

 

 

 

 

 

警戒心Maxで調べまくる熊あたま

 

 

 

 

 

 

文章読んで、人相見て

検索かけて、SNS見て

判断するタイプですふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・・・・

 

これで人生変わるんだ!って

ハナから思わないから凝視

 

 

 

 

 

 

スタートがそこなんですよね・・

性格悪い?釣られたくないから(笑)

 

 

 


甘い言葉には注意⚠️

 

 

 

 

いや、昔は思ってましたよ凝視

 

 

 

 

 

これ受けたら変わるんかな?

かな?っておいでちらっとは・・

 

 

 

 

 

 

 

いや、今でも少しあるかな~

できてる人間じゃないから歩く

まだ青いんです指差し

 

 

 

 

 

 

 

「おまえ、できるって言ったよね?」

みたいな気持ちは一瞬よぎります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 



 

でね、そう思うのは・・・

 

 

 

 

 

本当の意味で

自分軸じゃなかったってわかったんです

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん整ってない

 

 

 

 

 

 

自分に心から向き合えてなかったし

スキルやテクニックに

乗っかりたかったのかも泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶれたりしたことに

結果が出なかったことに

責任が持てなかった私ですガーン

 

 

 

 

 

 

今ではすぐに

捉えなおしができるから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

自分のせいか~って

わかるんですキメてるキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

じゃどうしよか?と

深刻にならず真剣に

 

 

 

 

 

軽やかにいられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナージプシーでも

学んでも

人に会いに行っても

変わらないのは

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

自分のあり方が

整ってないから

なんだって気づいたんですよね驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の見極めが足りてなかったアセアセ

まだそのタイミングじゃなかった

受け取れるだけのものがなかった凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い返せばわかるんです真顔

でも、それ選んだの自分だしって

受け止められるようになりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう思うかな?

 

 

 

 

 

image

 

 

自分がやったこと、決めたことは

いい悪いじゃなくて






ぜんぶ受け止めていく覚悟はいりますびっくりマーク

ぜんぶ労っていく勇気もいりますチュー

 

 

 

 

 

 

自ら認め、じぶんのことだと

受け入れていく

 

 

 

 

これ心理学ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこから、「こうしたい!」って

自分の本音って、やっと

自分に出せるようになります悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に見ると

外と内側がずれてるんですよねクローバー

 

 

 

 

 

 

思考優位だと理想ばっかりや

相手の世界に飲まれて憧れたり凝視

 

 

 

 

本当に心底願ってることと

かけ離れてしまうことって

 

 

 

 

 

人間だからあると思うんですよね凝視

でも、どうにかしたいじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

それでも

 

 

 

 

 

心理学やコーチングを学んでも

頭打ちだった時期がある私熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスと

出会ったことで

思考の領域を超えた変化を

感じられるようになったんですハート

 

 

 

 

 

自分をどうしても認められない

どうしても頭で分かってはいても

受け入れられない・・・

 

 

 

 

 

これが サクッと

「 ま、ええか 」と

リセットして思えるようにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

現実

それが超早くなったハート

いろんな情報がくるようになった

さらに強運になった

 

 

 

 

 

という結果に

 

 

 

 

 

 

植物の力➡波動なので

量子力学ですね~キューン

 

 

 私のセッション→多角的な洞察力と言語化で

あなたのメンタルをサポート飛び出すハート

 



 

はい。

整えた方が

早えぇぜ

 




 

と言いたいおいでおいでおいでおいでおいで

楽だもん

 

 

 

 

 

 

 

今では

どっちかというと

 

 

 

 

 

 

私のあり方が整っている

ということで

選ばれていますウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

セミナージプシーで変わらない自分を

責めるんじゃなくてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ここからどう、自分のすべてに対する

納得感に気付いた方が早い✨

 


 

 

 

 

ぜんぶ自分の決断を受け入れていく!!

そのために

整えるピンクハートが必須

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、そう感じているなら

もしあなたが、わたしだから選ばれたいラブラブ

と思っているなら

 

 

 

 

 

 

個人相談セッションも

いい機会になるかもですハートのバルーン

今日までです♪お待ちしてます♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【個別相談セッション】申し込みフォーム (formzu.net)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート