ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 

 

image

もうすぐクリスマス~
どんなケーキにしようかな~ラブラブ
 
 
 
あなたは、お気に入りのケーキ屋さん
決まってますか?
 
 
 
 
 
我が家は近年 こちらにお世話にチュー
テレビでも話題になったお店なんですよ
直接パティシエさんと話せたりするの♬
 
 
 
 
 
気になる方は、オンラインでも
注文できますよ~チェックしてみては?
 
 
 
 
 
情報だけのせておきます乙女のトキメキ 
興味ある方はどうぞ
hannoc(ハノック) 公式サイト下矢印
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

人生に大切なのは

納得感乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションには

起業家さんや、起業家さんになりたい人が

多く来られます熊あたま

 

 

 

 

 

 

そういうエネルギーの方ばかり星

 

 

 

 

 

 

それは、実は表面的なことで

潜在的には

 

 

 

 

 

 

 

人生の舵を自分で取り

納得して進みたい!!!!

 

 

 

 

 

 

と思っていらっしゃるのが

すごくわかるんですドキドキ

 

 

 

 

 

もうね、心が叫んでいるのがわかる・・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

なぜかって?

それは、親の為に頑張ってきた

自分を抑えて、我慢してきた

 

 

 

 

 

責任感の強い、完ぺき主義な

やさしい方が多いからなんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

すごく頑張り屋さんが多いから

「自信がない」

「自分なんて」

という方が多いです。

 

 

 

 

 

でもね?

反面、強く、つよく、つよ~~~~く

 

 

 

 

 

 

 

自由に憧れているグラサンハート

その自由とは!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

自分の決定に従って

納得感を持って

自分の人生を生きたい!

という感覚

 

 

 

 

 

 

そういった自由という概念を

お持ちなんですよ~~~~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

わかりますかね?これ?

あなたに伝わるかな~?

 

 

 

 

 

すっごく大きく!!!!

相反する気持ちを持ちながら

モンモンと何十年も過ごしている状態

 

 

 

 

 

 

これって、つらいですよね

苦しいですよねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

実は私も、すごく相反する気持ちを

持ちながら生きてきた時期があるので

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃわかるんですよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ひとり、めっちゃ戦ってた悲しい

強くなくちゃビックリマーク

しっかりしなくちゃ凝視

認められなくちゃビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな焦燥感ばかりが

私を苦しめていたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だから、

すごく前向きなのに

すごくどこかで腐ってる自分もいる

 

 

 

 

 

 

 

カオス魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

それすら知られたくないしね・・・

どないやねん真顔

 

 

 

 

 

 

 

相反するエネルギーを持っていると

すっごく疲れるんですよ!

 

 

 

 

 

私はそういうタイプだから

すごくわかる~~~キメてる

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が、彼女たちの心の声がわかるのは

そういう自分の経験があるからラブ

 

 

 

 

 

 

それに、心理学で

どうしてそういう状態になっているのか?

理屈で分かっているからなんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在的に

 

 

 

 

 

 

 

人生の舵を自分で取り

納得して進みたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを持っている飛び出すハート

あなたには、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

だから、起業をしているのでは?

何かをしたいビックリマーク

思っているんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

これって、まさにリスタートですよねハート

そこに、納得感があるかどうかって

かなり大切ですウインク

 

 

 

 

 

 

私的には、そこの整合性は

フラワーエッセンスでサクッといけば

いいと思ってる派です!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、私のあげまんパワーで

理論もろとも

メンタルサポートを強力にしていきますハート

 

 

 

 

 

(セッションは基本話すだけ

フラワーエッセンスは日々使うだけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生で納得感は

どれくらいありますか?

 

 

 

 

 

 

来年に向けて、舵を取り直したい!

自分自身の人生を本当に歩みたい!

そんな方は、お話を聞かせてくださいね熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート