ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
ようやっと寒くなりましたね~
急すぎて~~~~💦
 
 

 

 

 
 
そんな日はグラタンですね
あなたはそういう時のメニューって
決まってます??
 
 
 
 
というか、毎日旦那さんには
鍋を作っているから2種類作る私
カオスだろ!ガストか!!
 
 
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

さてさて、今回はリクエストがあり

ママが起業するときに気を付けること

っていうのを書いてみようと思います

 

 

 

 

ママ向けではありますが

そうでなくてもご参考になるような内容に

しています♪

 

 

 

 

 

そもそも

ママでありながら

起業をしようと思ってる理由って

なんだろう?

 

 

 

 

これ読んでる、あなたはどうかな?

なにを気を付けてるかな?

 

 

 

 

 

私的には(聞かれてるので答えるぜ)

バランスを大事にしてます。

 

 

 

 

 

個人的には、ここを大事にしていないと

なんのためにやっているか?

わからなくなっちゃうから💦

 

 

 

 

 バランス

あなたはどうかな?

 

image

 

ちまたには、ママの起業メリットは

「こどもを家で迎えられる」

「自由に時間が使える」

 

 

 

 

 

それでいて、高額な収入があるぞーとか

なんてありますね真顔

 

 

 

 

 

 

すごいなーという感覚💦

私は不器用でポンコツなんで

なかなかそんな風に思わない派(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

そもそも論でいうと

 

 

 

 

なんのためにやっているか?

その前の全体のバランスも






最初に配分を決めておく

 

 

 

 

 

 

それさえ

ゴールの一つなのでは?

 

 



 

 

子どもを家で迎える

子どもを園に迎えに行く

時間は有限

 

 

 

 大切なもの・大切な時間

大切な人を守るバランスになってます?






働くとは

仕事とは

なんでしょう




家族が求めているママと

整合性が合わないと





寂しさだったり

後悔につながる

 ケンカになる

そんな事ないですか?






この状態で

お金を稼いでも

ほんとうにハッピーなゴールなのか?

心地よいのか?という事です真顔






あなただけのバランス

考えてみてくださいね!





どんなゴールだったら

いいのかな?




 

 

募集中 

お得にセッション&社会貢献 12/31まで受付

 

 

 

 

知ってる?ナチュラルにあなたらしく加速する方法

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート