ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 

 

 

image

 
明日から学校というおうちも多いのでは?
ほんとお疲れさまでした~プンプン
 
 
 
 
ゆっくりコーヒーでも飲みたいところです。
私はいつもと同じ8KGの洗濯を2-3回
 
 
 
 
 
 
子どもが大きくなると服も大きくなる💦
冬物はデリケート洗いで絶対2回ガーン
一日中選択してるやん💦
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

image

 

私たちは日々6万もの考えが

頭を通りすぎている!?なんて言われます。

 

 

 

 

 

それくらい

頭の中のおしゃべりは多いのです💦

 

 

 

 

あなたも自覚あるよね?

 

 

 

 

 

その中でも~~~~~~

 

 

 

 

 

 

やっちゃダメなことは

自分責め!

 

 

 

 

 

心当たりありません?

私は大いにあります悲しい

 

 

 

 

 

 

もう無茶苦茶やってました!

昔は自分を責めてばっかり

自分を信じられないから

 

 

 

 

 

 

 

世の中で良しとされていることを

盾にがんばってました笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

超自分責めしてました。

私が悪いんだ!ジャッジの嵐

 

 

 

 

 

でも、他人も厳しくジャッジするよ?(笑)

もう頭の中カオスでしょおいで

 

 

image

 

ほんと長い間自分責めやってました。
あなたはどうかな?
 
 
 
 
 
けっこう多いんじゃないか?
と思うんですよ爆笑
 
 
 
どうかな~?
 
 
 
 
 
私の経験から言うと
自分責めしたって
いいことなんか1mmもないおいで
 
 
 
 
 
人間の心理から言うと
誰だって認めて欲しいがあるでしょ?
 
 
 
 
 
自分が一番ジャッジして
責めてるから
自己肯定感も低くなるよね?
 
 
 
 
それを埋めようと
 
 
 
 
 
いろいろ「できる人」風に
力入れて頑張ってみたり
 
 
 
お金を稼いでみたり
高い服や車で
自分の価値があると
自分に思わせたい
 
 
 
 
まぁ疲れますね・・・
 
 
 
 
image
 
 
 
そんなこんなことを感じながら私は
自分責めを手放してきて
 
 
 
 
 
ほんとうに生きやすくなりました。
ほんと!捨てて肩の力抜いて
ポンコツでいいから楽にいきよ!
 
 
 
 
 
と言いたい・・・・
 
 
 
 
自己肯定感を毎日下げて
世の中の何のうらみがあるのか?
みたいな気合で生きていても
 
 
 
 
整合性が合わないのですね。
自分を整えようと思っても・・・・
 
 
 
 
 
 
今は、心理学やらフラワーエッセンスやら
使って、軽やかな私になれましたラブ
 
 
 
 
 
今までもよし
でもこれからは、もっと
軽やかになりたいな~キョロキョロ
 
 
 
 
もっと自分らしく生きたいな~と
いう方には応援できると思いますので
 
 
 
 
 
一緒に軽やかさん募集(笑)
 
 
 
 
あなたは一日の自分の会話のうち
どれくらい自分責めしてるかな?
多いかも~という人は
 
 
 
 
今年は
自分責め捨ててみてね
ラブラブ
 
 
 
 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート