ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 



 

 
新刊~
もう読んだ人いる??~
 
 
 
 
実はこれ、
能登半島地震のチャリティの一環で購入
 
 
 
 
この本を使って、読書会をする予定です

 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

人生をもっと納得できるものにしたい

 

 

 

あなたはどう思いますか?

私は、めちゃ思ってます!

 

 

 

 

やっぱり、仕事や家庭、学び

遊びどれをとっても「納得感」で

充実度は変わってくるものおねがい

 

 

 

 

 

 

それには

バランスが大切です

 

 

 

 

 

あなたは、バランはス取れてますか?

基準となるのは

心地よさなんです。

 

 

 

 

image

 

 

あなたはどうかな?

 

 

 

 

 

 

バランスと一言で言っても

その比率は人それぞれ

 

 

 

 

 

誰かが決めた

理想を生きる必要はありません。

 

 

 

 

 

大切にしたいのは心地よさ

そこがあれば、納得できますよねお願い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もちろん

その時の環境や状態によって

変化することが当然です。

 

 

 

 

私も、子どもが小さい時

働いてない時期

すごく自分のことを責めてたけれど

 

 

 


 

同時に それ以上に

「これは今の状況や環境では

 仕方がない」と納得して

やっていた気持ちが大きかったのです。

 

 

 

 

 

「それは言い訳」って人いますがショボーン

ほんとに納得してやっていればいいし

ほんとに無理な場合もあるし

 

 

 

 

私は、言い訳って思ってません。

だって、私の代わりはいないのだから笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんとうに人間関係が苦手で

人に頼るのが苦手な私

 

 

 

 

でも、それが私なんだから真顔

いいのよって納得してやってました。

誰だって葛藤くらいあるし、

嫌なものは譲れないしね。

 

 

 

 

 

image

 

人生をもっと納得できるものにしたいなら

 

バランスに注目

 

 

 

 

 

 

 

好きも嫌いも

したいのかしたくないのかも

心地よさを基準に振り返ってみて!

 



 

 きっと充実度が違いますよ♪

 自分らしく軽やかに生きるヒントが

見つかりますラブ





どのバランスを見直してみますか?


 

 

 

体験はこちら

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート