ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 
 

 

まだお正月気分(笑)

 

 
2024は、まだ始まってない?!
春分からと言われていて、2/4からなんです
 
 
 
 
色んな考え方があるけれど
九星気学 西洋占星術
日本の旧暦などで考えられている概念です。
 
 
 
 
ま、それはいいとしても
「今年の目標や意図が
イマイチなんだかな~決まってないのよ」
 
 
 
 
 
 
大丈夫キラキラ
 
 
 
 
決まっていなくてもOK
間に合いますよ~びっくりマーク
 
 
 
 
「あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

あなたは今年の目標決まった?

何言ってるの松本さん!

もう1月後半でっせ!って思いました?

 

 

 

 

 

今年の目標まだでも🆗

2024は2/4〜✨

間に合うチュー焦らなくていいです。

 

 

 

 

 

今年の目標を明確にしたい

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

「決まってる!そのために、もっと
後押しが欲しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたも

私と植物の力を使ってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

実際、先日

「今年の運気を後押ししてほしい」

というご希望のセッションがありましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

目標があったとしても

マインドやメンタルは整ってる?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

一緒にやりたい事への

マインド・メンタル整えましょう!

 

 

 

 

 

 

話すと自分が求めている方向って

分かるもんですハートのバルーン

 

 

 

 

もしかして、あなたは

なんでも一人でやろうとしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中、ちゃんと整理されてる?

 

 

 

 

 

やりたいこと、しなきゃなこと

優先順位つけられてないってことない?

 

 

 

 

 

 

 

私、苦手です。

けっこう自分のこととなると

どんぶり勘定で💦

専門家に頼ります。

 

 

 

 

 

 

これって、けっこう一人でやろうとすると

エネルギー使うのでお手伝いしますよ^^

 

 

 

 

 

 

image

 

セッションというと

困った時というイメージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞという時や

整理したい時、

ポジティブな時も使うのも

アリアリですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分らしく軽やかにナチュラルに”

進むために

「後押しして欲しい」

という方がセッションには来られます✨

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお話ししましょう♪

あなたのオリジナルストーリーを

楽しむためにハート

 

 

 

 

まだ間に合いますよ~

間に合ってないからって、

どうってことないけどおいで

 

 

 

 

 

 

向かう方向や目標は

決まってる方が加速は早いですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたは今年どうしたいんだろう?

ぜひご自身に対峙する時間に

使ってみてください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験はこちら

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート