ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 願いが叶うのは

〇〇だけ

 

 

 

 

 

 

これ分かります?

 

 

 

 

 

よく引き寄せとか

予祝とか

願いを叶えるやり方って

あるじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

それって

叶わないものもあるじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

違いって何?って思いません?

私は思う派w

そしてわかりました!

 

 

 

image

 

 

結論から言うと

本音だけ

叶うってこと✨

 

 

 

 

 

 

ね?

あなたも心当たりない?

 

 

 

 

 

 

 

よく目にする

よく耳にする事

 

 

 

 

 

 

「誰かの夢」が、自分の願いかも?

って思ってしまう事ってないですか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば

月収○○万!

しょっちゅう旅行行ってる!

いつも高級ホテル!

華やかなな経歴!フォロワー○万人!

満員電車に乗らないで自由に過ごす!

毎年○ィ○ニーで連泊して遊んでます!

Fire達成!

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ?こんな生活してみたくない?」

と言われているような

 

 

 

 

 

 

「そんな売れない感じで

くすぶってる場合じゃないよ?

あなたにもできるよ?」

と言われてるような

 

 

 

 

 

おんなじような生活叶いまっせ!

叶ったらよくない?うれしくない?

 

 

 

 

 

と言われてるような感じがして

 

 

 

 

 

 

それが自分の願いや

夢なんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

と思ってしまう

そんなことあなたにもない?

 

 

image

 

 

世の中そんな講座の多い事多い事〜熊あたま

それはそれでいいんだけど

 

 

 

 

 

私思うんですけど

ほんとーーーーに

本当にほんとうに

 

 

 

 

 

 

「私」という人は

“それ”が欲しくて

 

 

 

 

 

ほんとに願ってて

達成したら

しあわせを感じるんだろうか?って

 

 

 

 

 

 

ちゃんと問えてるだろうか?

ちゃんと自分に

ヒアリングできただろうか?

 

 

 

 

image

 

 

そう

自分のこと知らないと

答えって出ないよね

 

 

 

 

 

 

何が好きで嫌いで

どこまでやりたくてやりたくないのか?

関係性はどこまでが心地いいのか

 

 

 

 

 

 

自分の「快」を知らないと

振り回されちゃう!

 

 

 

 

 

 

あなたはどうかな?

 

 

 

 

 

快。

心地よいに本音があると思う私

 

 

 

 

 

 

旅行は2年に1回くらいでもいいし。

○ィ○ニーは5年行かなくても大丈夫だし

 

自分が稼がなくても、稼がせれるし

知りたい事は、とことん調べて納得して

厳選して採用できるから満たされるし

 

フォロワー数より、

ちゃんと信用できる人とゆるく繋がっていたいし

 

 

ホテルも高級じゃなくても大丈夫だし

結婚記念日は毎年お祝いしたいし

 

 

指輪より毎日仲良くしていたいし

贅沢回数より毎日ちゃんと

生活できる人になりたいし

 

 

仕事で忙しいより、本

をゆったり読める生活がいいし

 

 

 

みたいに思うわけで

 

 

image

 

 

自分がどうだったら最高に気持ちいいか

心地いいか、好きかを知ると

 

 

 

 

 

本音だから叶いやすい

 

 

 

 

 

あなたも振り返って欲しい

案外,本音のやつは

叶ってることが多いってわかるはず

 

 

 

 

 

それをキラキラか

大きいかで判別するから

きっとおかしくなるんだよね

 

 

 

 

人の夢を生きようとしちゃう

 

 

 

 

 

image

 

 

人は叶った事より

感情を味わいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

物理法則で言えば

叶った時くらいハッピーに

ごきげんにいると

同じ周波数で共振共鳴するので

勝手に叶います。

 

 

 

 

 

 

具体的に夢や目標が思い描けなくても!

 

 

 

 

 

ただ、それの後押しとして

フラワーエッセンスを使ってますお願い

 

 

 

 

 

だから願いが叶うのは

本音だけ

なんです♪

 

 

 

 

 

 

あなたも自分を知って

自分が望んでる本音

出してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験はこちら

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート