ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます
 
 
 
 

 

 

 



 

 
 黒糖生姜湯♨️



先週からインフルだ
コロナだと
大忙しな我が家💦



私は踏ん張ってます〜

 
 
 
あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

実は必然?ご縁というけど

ご縁も共振共鳴

 

 

 

 

 

 

 人は内側にある思いや信念を

「周波数」という単位で考えてみると

 

 

 

 

共振共鳴しているから

ご縁があるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

image

 

 

 

スピ的な観点というよりも

物理的な視点でいうと

 

 

 

 

ラジオの周波数のように

同じ周波数の物は引き合うという

システムであるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションしていると

感じる事があって

 

 

 

 

 

 

クライアントのAさんとメンターが

まったく同じ内容を学ぼうとしてたり

 

 

 

 

 

 

直近の複数のクライアントさんに

共通するエッセンスがあったり

 

 

 

 

 

調合した組み合わせを眺め

今の自分にも必要かもと感じたり

 

 

 

 

 

 

そんなシンクロ的共通項を感じると

 

 

 

 

 

 

 

すべてタイミング

すべてご縁

共振共鳴でひきあったと思えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそんな風に感じたことないですか?

 

 

 

 

昔はスピ的に、どんな意味があるのだろう?

なんて考えてたこともある私です(笑)

 

 

 

 

 

 

分析好き、洞察系の私は

理系でもないくせに

 

 

 

 

 

 

「物理法則でいうとこうだよね」と

言われると、なるほどー!となる

単細胞です(笑)

 

 

 

 

 

 

同じ人います?いたら跳ねるくらい嬉しい!

 

 

image

 

 

 

人 もの 場所 情報

それらのご縁というのは

 

 

 

 

 

 

今 必要だから

起こったこと

出会ったこと

 

 

 

 

と考えると

 

 

 

 

 

 

自分に内包している感情や思いに

周波数があって「出会っている」

そう思ってます。

 

 

 

image

 

 

 

私は植物の力である

フラワーエッセンスも

同じと考えていて

 

 

 

 

 

 

自分の中の思いや信念

傷や思い込みに反応する

 

 

 

 

 

 

 

と感じていて

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ🤏パワフルに

ナチュラルに

ホリスティック(全体的)に

癒し・再構築・強化してくれると

思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

実際に私もこれで

頑張らず無理せずに

 

 

 

 

 

 

「優子さんて、変わったよね」と

言われるほど、やわらかくなったらしい真顔

 

image

 

 

 

 

目に見えないけど

エネルギーだから共振共鳴しあって

 

 

 

 

 

その人の必要としている

エッセンスを調合している私

(84種類持ってます)

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドフラワーエッセンスが

提唱している

「あなたというお花を咲かせましょう」

 

 

 

 

 

 

セッションでは、そのお手伝いを

していますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

不思議だけどすばらしい

アイテムだと思ってます。

 

 

 

 

image

 

 

出逢う人 もの 場所 情報

共振共鳴でご縁があるのかも

 

 

 

 

そう考えると必然とも言える気がします。

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

ご縁をいただく、活かすといっても

これからは躍起になって、頑張って

掴むのではなく

 

 

 

 

 

 

ー NO努力忍耐根性 ー

力の抜けた

自然体のままの自分で

 

 

 

楽しんで

軽やかにご縁とつながっていくハートのバルーン

 

 

 

 

 

そうだと嬉しくないですか?

 

 

 

 

 

私自身もそうでしたが

 

 

 

 

 

植物の力(フラワーエッセンス)で

ホリスティックに簡単に整えて

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに生き方をシフトする方法は

ほんとおススメですウインク

 

 

 

 

 

どんどん軽やかになる

クライアントさんが続出していて

私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

体験はこちら

 

 

 

 

 

 

ではまた~~お願い

ごきげんな一日をハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート