ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 







気温が激しく動いていますね~
ドミノ倒しのごとく、流行りの風邪に
一人ひとり罹っていく
まだまだ我が家も、落ち着きません💦
 
 
 
 
遠方の両親のことも日々やりとりしつつ
頭から湯気が出そうで、今朝は朝食後
寝ていました悲しい
 
 
 
 
 
 
あなたは
「私ってこれが苦手なんだよな~」と
思うことないですか?
 
 
 
 
私も経理は苦手なんですけどね・・
なんせ高齢の両親のことですから
なんとかやり遂げてます。
 
 
 
 
今日は、そんな苦手にまつわるお話です。
苦手なのに・・なんとか・・
と思っている方には、おもしろいかもです。
 
 
 
 
 
 
あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

苦手なことって

あなたはどうしてます?

 

 

 

 

一番いいのは「プロに頼む」でしょうね・・

 

 

 

 

 

でも実際、プロに頼む程でもないし

どれもこれも大きなことじゃないけど

 

 

 

 

 

 

”どうにかしたいな~”という

レベルってないですか?

 

 

 

 

 

 

そういうのって、案外たくさん

量があるんですよね~~💦

 

 

 

image

家じゃないよ

淡路島のグランドニッコーホテルの

ブティックの椅子

美しい~ラブラブ(通りがかりです)

 

 

 

 

 

 

そう。これは私のクライアントさんの

お話なんです。

 

 

 

 

 

 

まさか私が?こんなことができるなんて

それは

 

 

 

 

 

 

整理整頓!

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

私は、彼女が苦手だなんて

聞いてなかったので

知りもしませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

前回からの流れを聞いている時・・

 

 

 

 

 

私が、前回のボトルで

 手放しのエッセンス

入れておいたとお伝えしたんです。

 

 

 

 

 

これは、人・物・情報・パターンを

手放していくのにぴったりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんで

そのクライアントさんが

”そういう発言をしたかというと”

 

 

 

 

 

 

なんかしらんけど

急に

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットのお洋服ゴミ袋3つ

オンラインサロン3つ解約

お部屋の模様替え

 

 

 

 

 

を、されたそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

つまり

苦手なことなので

 

 

 

 

ありえない 

てことらしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私も、聞いてびっくり上矢印

 

 

 

 

 

 

整理整頓が苦手とか知らなかったおいで

意図的に入れたわけじゃないです

 

 

 

 

 

 

私的に

いま彼女は、手放しのステージかなと

思ったので、ブレンドしたんです。

 

 


75  ハウ

これはフラワーカード

 

 

 

 

過去のパターンからの解放

(思考や関係性など含む)

の意味でブレンドしました。

 

 

 

 

それが

 整理整頓とは!



 

 

わぉ!そっか!彼女は背負っているものを

手放していってみる準備ができたのね。





整理整頓 片付けって深層心理と繋がってて

わかりやすいのです

ほぉ~~~~~~となる私(笑)

 

 

 

 

 

こんな、苦手なのに

まさか私が~ってこと

起きるんだな~と✨

 

 

 

 

 

でもね、逆にいうと

これ使えるってことなんですよ!

植物の力で、そのエネルギーを使えちゃう

 

 

 

 

 

私なら、両親の施設やサービスの契約

冷静な判断力と男性性、

金融関係の処理での順序と手配

いろんな業者さんとのコミュニケーション






などなど毎回盛りだくさん






一日でやり遂げて帰る行動力がいるとなれば

5,6つくらいブレンド候補が浮かびます。

 

 

 

 

 

 

いつも日帰りで移動だけで往復6時間

大阪では行きも帰りも通勤ラッシュで

もみくちゃえーん

もはや出張みたいなもの(笑)

 

 

 

 

 

行くまでの準備や家族への配慮など

けっこう疲れます魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

苦手、苦手といっても

自分事で、やらなければならない時

ありますよね~~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスも使えます。

便利なんで使ってます照れ

 

 

 

 

 

 苦手?

そのエネルギー

ないなら足せばいい(笑)

 

 

 

 

 

 

ギュテ君名言 みたく言いますけど

「ないなら描けばいい」✨

(脱毛症の方で

メイクで有名なユーチューバーさん)

 

 



 

 

 

 

 

 

クライアントさんも、びっくりな

お話でしたが

 

 

 

 

 

努力忍耐根性!

苦手を克服!ってよりも

 

 

 

 

 

 

自分らしく軽やかに生きていくには

 

 

 

 

 

 

こんな軽やかな方法も

知っておくと楽かもですね~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート