ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

これ知ってます?

本田健さんも絶賛の

パッションテストの創始者の本

 

 

 

 

 

情熱の根源って大事ですよね〜

あなたはパッション生きてますか?

 

 

 

 

 
 
 
 
あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
 
 
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

好き❤️からの情熱❤️‍🔥って

尽きないよねぇ〜

 

 

 

 

 

 

でも、そこに行き着くには

やっぱり大事な事は

自己理解!!

 

 

 

 

 

そこがあると納得感

しっくり感が増すニヤリ

 

 

 

 

 

でもね私は思う。

全体的なバランス

 

 

 

 

って大事じゃないかな〜と

あなたはどう思う?

 

 

 

 

 

 

思考と心

心と体

インプットとアウトプット

遊びと仕事

 

 

 

 

 

いろいろバランスって

大事なんですよ

 

 

 

 

 

 

好きだけでもやれるけど

なぜか満たされないのは

バランスが崩れているから!

 

 

 

 

 

心当たりある人いませんか?

 

 

 

 

人生のバランスを整える事は

”自分らしく生きる“を

叶える近道

 

 

 

 

 

大切なものを大切にしながら

生きるって納得感が違う

 

 

 

 

 

満たされているって

厚みが違うもの

 

 

 

 

これ私が生き方変えて

そう実感した事なんです

 

 

 

 

 

でも、どうやって?

私はね、もうスポ根は古いと思ってて

軽やかな方がいんですよね〜女性は特に😌

 

 

 

 

 

 

 

どうやって簡単に

変えて来たか?

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに、

植物の力(フラワーエッセンス)を使い

 

 

 

 

バランスを整えていくことで

ナチュラルに

“自分らしく生きる”を叶えられたんです

 

 

 

 

だから、あなたにも知って欲しいなぁ

簡単にシフトできる事を

 

 

 

 

情熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥って

すばらしい

 

 

 

 

 

 

けれど

バランスも大事です熊あたま

 

 

 

 

 

 

つまりバランスを取るとうまくいく

あなたなりの比率ってあるはずですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物の力で

努力いらずの軽やかさで整えて

あなたらしさを咲かせましょう☆

 

 

 

 

 

もし、なんでか満たされない

頭がいっぱいなら

バランスが崩れているかも

ニュートラルに戻る必要があります。

 

 

 

 

 

 

あなたなりのバランスを

考えてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート